PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひどいイベント始まろうとバイト生活

ばいとー
ロッテのガムイベントが想像以上にひどいようでそこらじゅうで荒れてますね。
さすがになー、実戦で使える古代暗黒な装備を景品にしちゃうのはね。
ガムのない田舎民だし座り方も変えたくないから自分は関係ないですが!

周りの人々が萎えてINしなくなるのだけは困るけどね!

なんとかならんだのかなぁ。

さて日記。
シルク畑卒業してダンバ常駐民になったエルフさん。
バルターさんでがんばってバイトやってるのですが・・・
組紐ばっかりで修練が進まないのでしたw
組紐修練はあっさり埋まっちゃったのにな。
普通革ほしー!



はぁはぁ
そしてバイトの間に薪割りもやっておきましたよ。
採集POTの時間が危なくてねー。
残り一時間で40分採集できる量だったですね。
もう必死に割りまくりでしたわ。
半神化も無駄使いしてがんばっておいた!転生まえだしね!

使い切ったあともバイト生活しながら













シャドウオブミル
トゥガルドのかわりにタラ往復でしたね。
レベルも少しくらいは上げておこうかと!50のままでしたしw
ほんと少ししか上げれなかったですけどねー。
まぁしょうがないので転生タイム。













転生後
転生直後はこんな感じになりました。
DEX転生直後で300はかなり先の話になりそうですねw
なに上げたらそんなに上がるんでしょうか!
STRよりは上げやすいんだろうけどもw

転生後もバイト生活しながら発掘して探検だけ上げておきました。
それだけしかしてなかったですね。

またタラとダンバ往復生活がんばらないとなー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1350-b4e9a606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

