PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルクマラソン完走!

ぱらっぱー
ラストスパートってことで日課だけ済ませてシルク作り。
黙々と作り続けて数時間後、とうとう残り枚数が5枚にー!
この日は調子よかったみたいで、ここまで手袋1個で1枚はほぼできてたのよね。
これが間に何十セットもあったら諦めてたんだろうけどねw



よろしく
残りも5枚だし一旦分解しにいくことに。
クモさんはわかさまに見張りやらせておきましたよ。

そして分解作業により35セットくらいの糸が戻ってきました。
じゃあさっそくとシルクに変えていくと・・・













終わっちゃった
30セットで5枚できてしまいました!

せっかくわかさま見張ってくれてたのにね!
意味なくなったんで半神爆破しておきました。













ステキなポーズ
あとはブリューナク先生がシルク作ってくれる!
お願い先生!













終了
そしてやっと紡織が7にー!
これからはダンバ常駐になるわけですねー。
バイトもがんばらないとねー。
バイトで革もらえるかもリアルラックなので困るけども。
ずっと組紐ばっかりだとなくかも。













敬礼
短期間に一気にがんばったの初めてなので少し疲れた気がしますね。
でもこれで殺伐したクモ広場ともしばらくはお別れできるのでよしです。

数日間ありがとうございました!敬礼!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい量お疲れ様でした。
ところでブリューナクで何やったんですか?

| 新堂 凪 | 2010/06/10 01:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございましたーあああ!!

日々ものすごくがんばってらしたエルフっ子さん、おめでとうございますなのーっっ。

でも、くもはかわいそうだったのです!
そして、ひいひい気持ち悪ううういと泣きながら一生懸命に育てて(ちがう)いましたのにー!!
ひどいのーっ。

紡織はここから先は、もうもうもうばるひげとの戦いなのです。
ダンバの置物となってがんばるエルフっ子さんを応援しますーっっ。

| わかさま | 2010/06/10 01:55 | URL | ≫ EDIT

シルク地獄お疲れ様でした~^^
ここから先は、早いですよ~

見張りを頼まれて、そして落胆(?)している
スズメわかさまがウケました( ̄m ̄*)ププ

あ…図々しくもLINKさせて頂いても宜しいでしょうか^^;
ギルメンが皆『もふもふといっしょ』ファンなのです♪

| どるちえ | 2010/06/10 02:36 | URL | ≫ EDIT

>新堂 凪さん
すごい量がんばりました、ありがとうございます。
もうシルク地獄は二度とやりたくないですね。
ブリューナクはスキルの修練に使っただけですよー。
総修練数の30%やればブリュで10%上げれますので!

90/300じゃないと紡織8は使えないのが難点ですがw


>わかさま
すごくがんばりました、ありがとー。
上にも書いたけどもうきっとこの修練やるのはむりですね。
ジャイ子さんはずっと英字のままでいいです。
わかさまも修練中はありがとうございました。
シルク貰ってくれたり貰ってくれたり貰ってくれt・・・

貢いでただけの気がしてきた!

>どるちえさん
シルク地獄疲れましたー!
わかさまがわざわざシルクほしいからってみにきてたんで見張り頼んだんですよね。
見張り頼んだおかげで5枚できたのかもしれないのでわかさまにも感謝しないと!

リンクのこと了解しましたー。
こんな日記でよければぜひぜひ。
こちらもしておきますね!

| ヒルズ | 2010/06/10 21:11 | URL | ≫ EDIT

Σちがうものー!

シ、シルクねらってちゅんちゅん出現してたんじゃないものーっっ!!Σ(・□・)
いえ、おいしくいただきましたが。←こらーっ

自分の紡織の山場で、某ほの字さんや某ヨの字さんがわざわざ応援に来て下さって…っ。
エリンにおぎゃあと生まれおちて以来はじめての種類の猛烈なしあわせをかみしめたので、真似して応援に行っていたのにーっっ!!
かみしめていただてなかった、ぷんぷん。←押し売り
でも、もちろんシルクはおいしくいただきました。←ちゃっかり
わーいわーい。

| わかさま | 2010/06/11 06:31 | URL | ≫ EDIT

わ、わかさまっ`;:゛;`;・(゜ε゜ )www

あ、早速のLINKありがとうございます(*´∀`)
末永く宜しくお願いします~

| どるちえ | 2010/06/11 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1349-d32b20da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

