PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールが見えてきました

いつもの光景
この日もマハでひたすら糸拾いをがんばっておりましたですよ。
目標は10枚だったけどなかなか好調だったんでもうちょっとがんばってみたりね。
10セットで1枚できているうちはがんばる!っとシルク作り。



分解
安いシルクが大量に溜まってきたんで次は分解で糸を回収!
雷雨だったのにひどい成功率でちょっと悲しかったですが。

それでも結構な量回収できたんでまたエルフっ子でシルクに変えて・・・













もうちょっと
この日だけで18枚作成に成功しましたー。
残りはブリュ前提で22枚!この日くらいがんばれば行けそうな気がするね。
うーん、ちょっとがんばってみようかしら・・・

シルクしかしてないようにみえて、ジャイとヒルズさんで影差す1周はしてるよ!
レベル上げまったくってのもあれだしねw
それよりも王政任務受け忘れてることのほうがやばいか。
お、落ちないようにちゃんとやらないとw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1348-1997fa8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

