PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折り返し地点

分解!
前日に眠くて分解できなかったので必死に分解作業です。
シルクのためにがんばるんだ・・・
かなりの枚数あったんで細い糸もいっぱいできてうはうはですわw

作業が終わった頃にギルハンに行くというので参加することに。



懐かしい場所
すごく懐かしい場所、レネスに行ってきましたよ。
前より敵が柔らかく感じたりもしたのは気のせいだったりするのかしら。
2周目までで帰るので楽で当然なのかもしれないけどねw
せっかくだからタワシできゃっきゃして遊んでたら大量のスタポ消えてましたな。
怖い!タワシ怖いよ!

属性深度高めの敵が多いのか、ヒートバスターで1万出まくってたのはよかったなw
強くなったような気がしてしまうわ!
かわりにタワシなのにWCのダメまったく出てなかったりしたけどねw
氷属性のが多かったのかしらね。

久しぶりに普段行かないところいくのもいいもんですね。














クモ取り物語
さてその後はいつもの糸拾いにとマハのクモ広場に。
いつも深夜くらいからしかしてなかったので知らなかったんです・・・

こんなに人気スポットだなんて!

クモがはめてある場所は全部のch人がいましたねー。
4chだけしかあいてなかったんですよねw
空いてくれてただけよかったですけども!
とにかく場所確保できたらあとはひたすら拾って紡ぐだけ!
先ほどの分解分で最高級3枚もでき、その後も10セットに1枚はできてたんだよね。
合計6枚くらい行った所でシルク作りの地獄を見るはめにw

80セットの間最高級シルクできませんでした!


そしてどんどん増える高級シルク。
高級率上がると最高級まったくできなる気がするな。
80セットで諦めそうだったけどもう10セットしたら3枚いきなりできましてね。
シルク確率かたよりすぎだよ・・・

そこでテンションが上がったのでその後もがんばってがんばって。
前の日と同じく14枚の最高級シルクを成功しましたね。

これで一旦やめて、大量の安いシルク分解にいくことに。
でも普通シルクも結構な量できちゃっててね。
しかし9の分解修練のは埋まっちゃってるから使うのもったいないし。
ならランクを上げればいいのかと早速分解修練開始!
高級包帯分解埋め切ったときには99.4%でね。
安い革紐埋めればランクアップできる状態に!
そこから譲ってもらった安い革で革紐を作り・・・














わぁい
やっと分解が8まであがりましたよー。
この調子で早く6にしたけど材料集めが面倒だなw
とりあえず先ほどの普通シルクを全部分解してからエルフっ子に戻り。
木工の準備もしないといけないしねぇ。













半分に
木工に行く前に先ほどの糸をシルクにしようといってみたら・・・
最高級5枚もできてしまいました!
ほんと偏りすぎですよw
おかげさまでとうとう50枚まできてしまいましたー。
ブリュ前提だと毎日10枚ならあと4日で終わるね!
が、がんばってみるかなぁ・・・
レベル上げとかやる暇まったくないけどもねw
エルフもそろそろ転生なんだけどねぇ。













4!
最後は木工しにいってきましたよ。
前回足りなかった分も確保してたので早速作成し、やっとランク4に。
ここからが長い旅の始まりですねぇー。
完成度の高い弓作成とかリアルラックなしにはきつすぎるよw
高い材料で紡織8修練やるような感じの内容ですしw













おぉ、できた
とりあえずガーディアン作成だけちょっとやろうと20回分やったんです。
でも失敗結構でてて悲しかったなw
95%くらいあったのになー。確率信用出来なすぎです。
でも完成度の高い弓が2本ほどできていたからよかったかしら。
一本はS級のだったよ!ガーディアンボウですけど!

これがエルショなら自分で使うのにな・・・

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1347-8ad698a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

