PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デブから牛に

転生前
加齢が済んだら転生だーってことで早速転生のヒルズさん。
どんどんレベルが下がってきてるようなきがしないでもないですね。
ヒルズさんのレベル上げの時間を全部エルフに使ってる状況だしね!
あんなによく行ってたPTでの城ミッションもだいぶ行ってませんしね。
任務やりに初級の城ミッションに一人で行くくらいだな。

悲しい話題はおいといて、転生後は探検上げに行くことに。
いつものようにイカダにいったのですがまったく待ち時間がなかったですね。
ちょうど発掘イベントの時間だったからなのでしょうか?
待たずにイカダ乗れるからありがたかったですがw



牛
その後はレベル上げ+半神消費に残された闇ハードに行ってみたよ。
レベル上げぜんぜんしてなかったから消費もできてなくて溢れそうだったのよw
覚醒だけは減ってたんだけどなぁ。
無駄使いしまくりでガンガン使いまくって終了後は影差すに。
こっちでも半神化無駄使いしまくりでしたねw

そのあとは久しぶりに王城パーティにも参加したよ。
放置していただけですけどもねw

そして分解修練にタルに行こうとした所で














うぃず
ハードウィザードにさんかしに行ってみたりも。
レベル上げもしたかったのでちょうどよかったですが!
2周ほど行きましてレベルも41に!
お手伝い以外では久しぶりのPTでもあったので楽しかったですなw
ひどいソロっ子率でしたしね!













おぉ、忘れてた
ウィザードのあとでジャイ子さんのレベル上げ忘れてたんでいってみたりも。
フルスイングしてるだけで10分かからずクリアできちゃうから恐ろしいですわ。
周回には向かないけど1日1影差す目標なのでちょうどよし!













きついわー
そして最後はエルフっ子さんでひたすらシルク作りです。
いきなり40セット消費まで最高級できなくて泣きそうになったけどもw
それでもこの日だけで14枚も最高級できたからいいですね。
あと一枚で30枚だしがんばろうとしてから30セット目まで最高級できなかったけどね。
この日はシルク運あまり良くなかったのだろかw
そのわりには前の日よりも作ってますけど!

まだ安いのも分解してないし、あとでそれもやっとかないとな。

とりあえずこれで1/3は終わったわけだし残りもがんばるぞー!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1346-718d3cde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

