PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生産開始!

発掘ちゃん
前日に転生だけしてたジャイ子さん。
この日は早速探検上げにぬまぽっぽにいってきたよ。
沼もボイトも機嫌がよかったのか、バラバラ遺物じゃなくて箱がいっぱいで
復元のほうもバッチリ出来ていたおかげで楽に探検15に!
30分ちょいくらいで探検作業終わるとか初めてな気がします。

いっつも追加でもう一回沼にいかされてましたしねw



くるくる
探検上げのあとは影差すハードでレベル上げに行きました。
2周しかしなかったけどもね!変身二回分やっただけともいう。
その二回目のときに変身して敵倒そうとしたらやたら重くなってね。
ちょうどドラゴンでもでていたのでしょうかねぇ?
それはいいんだけど、その重くなってからすぐMOB鯖が・・・!
そしてネタのように変身解けた瞬間に敵が出ていましたよ。
面倒だから変身中だけがんばってるのにまともに戦闘させられることにw
今回はちゃんとレベルも上げてやりたいけどなぁ。

エルフにばかり時間かけちゃうからなぁw














結晶も便利
お次はヒルズさんが影差すハードに。
こっちもエルフのせいで活動時間が減ってきてますなw
それでも任務だけこなしてるので王政維持だけはバッチリですが!
維持は完了してるので影差す1周だけやって終了なのでした。
転生レベルどんどん下降してきてますなー。
65くらいで転生になっちゃいそうな予感が!













れべる50だよ
ヒルズさんとジャイ子さんの時間奪いまくり中のエルフっ子さん。
クィリンくるくるしながらバイトの日々でございます。
クィリンがんばってるのでレベルもなんとか50には上がりましたわ。
ではそろそろ生産集中してもいいかな?













ムカデみたい
なのであとはひたすら糸拾ってシルクにしながらバイトやる生活に!
シルクのほうがぜんぜんダメダメで最高級できなすぎですけどもw
あと10枚最高級でやっと紡織8かなぁ?まだまだですなー。
お金で解決っていうのも今じゃできないしねぇ。
細い糸1セット2万以上してるからなぁ。

逆に言えば糸売るだけですぐ金溜まるとも言えるので初心者の方は糸作るといいかもね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1343-e81ea16c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

