PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い切ってジャイ子さんも

クィリン
タルにてバイトの合間にクィリン走り回るエルフっ子さん。
レベル上げほったらかしでしたからねぇw
もうちょっとくらいがんばってあげておこうと馬で走り回ってたんです。

そんな何度目かのクィリン終えて祭壇に出たらいつもの子らが・・・



リュートアタック!
そのまま拉致されてG9のラストに連れて行かれることにw
しかしいつもとは違い初級だったのよね。
初級って初めてだったかしらー?
道中の敵が何でもかんでも弱いから違う感じの楽しさでしたね。
さすがにボスはそこそこの攻撃力ではありましたが!
遊んでたら死にましたし!

その後、メテオ当てる場面で誰一人使うことなかったね。
事前に約束したわけでもないのになぜか無理やりに1ダメージで削りきってたね。
強引な倒し方でしたなぁ、初級だからこそではありますけどw













はじめました
終了後に水曜になっていたのでいつもの薪割りにいくことに。
でも今回はジャイ子さんでいってきましたよ。
ジャイ子さんもSTRはほしいですからねー。
なので採集は採集修練のあるジャイ子さんでがんばってもらうことに。

採集はのはずが作成修練もやらないと上げれないからと作成までやっちゃってたね。
エルフっ子でも85%しかないものを60%前後で必死に作っては薪を消滅させてたよ。
がんばって作ってたけどいつもよりも薪ができない結果になっちゃったね。

修練進んだからいいことにしておきますよ!













よし
一気に進めた割には早いペースでランクBに上げれましたね。
開始したときはDだったんだけどねぇ。
水曜効果のおかげだったのかしらw
この木工修練のあと思い出したように転生だけさせておきましたわ。

転生の日だったからね!いつものように探検する暇もなかったがw
あとでがんばろうw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1342-5e5ab574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

