PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンゴと挑発と

リンゴ
生産日だから生産がんばるぞとエルフで活動し始めた頃に
リンゴハード行くからこいと強制召集されて現地へ。
半分くらいが初めて行くような状態で出発することにw

だいじょうぶかしら?w



きゃぁー
とりあえずTHしとけよと助言して自分はタワシできゃっきゃしてたよ。
おかげで道中はそれほど苦戦することもなくボス部屋に到着。
そしてボス部屋で大苦戦が始まるのでした・・・w

ボス戦だけは打撃ワンドでブレイズがんばっておきましたよ。
その場ジャンプしやすいから円に敵を入れやすいしね。
フレイマー係とコンビ組んでがんばってたけどなかなか大変だったなw
自分らが必死なんで他の人がどんなだったかはまったくわかりません!

何とかクリアは出来たんで良かったのではないでしょうか!

終了後は人数も多いしと久しぶりにウィザードハードにも。
スパークのこと思い出したんで初めて積極的に使用していったよw
近接の人の支援になるだろうと遠距離から仲間にかけて自分はタワシキャノンで。
使ってみると便利なスキルなんだけどね。
昔のコスト考えちゃって使うの忘れちゃうんだよね。
在庫いっぱいになってきたからもっとバリバリ使用していきましょうw













見学
そのあとは久々登場のジャイ子さんで挑発2周してきたよ。
そろそろ6週経つというのにレベル50いってなくてねー。
久しぶりの戦闘でしたわw
1Pは出なかったですが、破壊ダス剣はでていたようですぞ。
なかなかのレアアイテムでおめでとう!

でも今はレアより経験値がほしいジャイ子さんでした。
自分の箱からはいつものしか出てないけどね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1341-2cf19b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

