PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなインプは嫌だ

きもい
とある方のお手伝いでヒルズさんでは初めての昇段試験に参加したよ。
お手伝いなので点数増える行為しないでTH撃って遊んでたよw
昇段試験では普通の場所とは違う敵が出るのでしょうか。
真っ青な賢いインプに遭遇しましてね。
いつもの色ならかわいく見えるインプが青いだけで気持ち悪くw

何でこんなひどい色になってるのー!



なまえなげぇ
そして誕生した賢いライトニングボルトマスターインプ公爵なのでした。
名前長すぎるよ

賢いってタイトルをつけたかったようでこんなひどい長さにw
というかインプでマスタータイトルとってることのほうが驚きですけどもw













影差してます
手伝いも終わったことだしといつもの影差すにごっごー。
途中まで進んだ頃にルンダ下級ハード誘われましてね。
白ゴレ無双でさっさとクリアしてルンダ祭壇に向かうことに。













いじめられるデブ
そして始まるルンダ下級ハード。
そこではデブが飛んで来た飛んできたっていじめられておりました。
敵さんも程よい硬さで久しぶりに楽しかったですわw
楽しかったので二周もしてきちゃいましたよ。
二周ともESでてたようですけどね!片方ははずれでしたがw

そうこうしてるうちに月曜になってましたよ。













やったー
なので木工PT探して1chにダッシュするエルフっ子さんです。
あったけどいっぱいでどうしようかと思った矢先!
新しいPTが出たので入ったら即8人も埋まってしまうという結果にw
入れないけど待ってた人がそんなにもいたってことなんでしょうか。

その後もPTいくつかでてたみたいですしね。
イベント終わったら一気に増えたもんだなぁ。

そしてこちらの修練も終盤になりまして。
ついに弓作成修練を埋めきり残りは最高級薪作成!

でも高級薪余らなかったんで次週がんばります・・・
たぶん来週には4に上がると思うのw
弓の材料も集めておかないとだめかなぁ?














背中で語る
最後にマナエリが余ってたんでぽこ2ハードへ。
結果は・・・この背中見ればわかると思うの。
悲しいオーラを出しつつまたぽこ2行くときはがんばろうと誓うのでした。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^お邪魔します~
わかさまの所から飛んできました♪
(と言いつつ毎日拝見してますがw
最近、旦那さんが木工を始めたので
過疎ってる5CHで一生懸命木工PTしてますw
1CHってやっぱり人多いんですね^^;

また遊びにきま~す><ノソソ

| どるちえ | 2010/06/01 02:41 | URL | ≫ EDIT

はじめましてー!

木工PTはもう1chでしかみかけなくなっちゃいましたねー。
実装当時は5chでも人が結構いたんですけどね。
自分からはPT出す根性ないから5ch出てたらこっそり入りにいっちゃいますがw

| ヒルズ | 2010/06/01 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1340-b3d964ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

