PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PTなんてひさしぶり

シャドー
今日も元気に一人で影差すライフのエルフっ子さん。
早めにレベルある程度上げとけばあとから生産もがんばれますしね!
ついでに覚醒とシャドウのポイント消費も!
この二つだけポイント溜め込みすぎですしねぇw
高級だと2周連続で使用はできないから困りますが。
その分クリア早いからいいけどw



PT!
そんなひたすら無言でくるくる影差すやる日々過ごしてたら
久々にPTへのお誘いが!自分が必死だから誘うこともなかったしねぇw
フルPTなんていつぶりなのであろうかw















クモ
タラでフルPTとなると選択肢はクモだけになるのでクモにいったよ。
初めての方がいたりもしたんで食堂の真ん中行くように煽ったりしてたわ。
いってくれませんでしたけどもね!危険なのバレバレだものな!













ぺんぐん
大人数PTなので終わってからもわいわいと大騒ぎ。
こういうのも久しぶりでしたんでよかったですなw
ついでに無理やり王政の申請させに行ったりと騒ぎまくりでしたよ。
落ちてたようですが!もっとがんばってね!













パペット
そのあとはふとめのペンギンさんの出番です。
いいタイミングでギルチャでリンゴ高級募集してたんでいってきました。
人数は多かったから比較的楽に進めたのではないでしょうか。
終了後にエルフ専用の役に立たない技教わったり、ジャイの人形になったりと
だらだら遊んでましたわw
ジャイに操作されてるように見えるよね!見えませんか!













やっとw
そしてそのあとは銀インゴ増殖をがんばって、分解してとやってたよ。
せっかく増やした銀インゴを自動生産チェックはずしたまま20本かまどいれたりね!
成功して一気に臨時インベが埋まりまくってたなぁ・・・
分解やる前はちゃんと確認しないとダメね。損しすぎですわw
それでも9までは上がったからよしとしますか!

これで全部の錬金術が数字ランク達成かな?
分解9、変換3、レイン6が残りのスキルだねー。
早く全部キャップにしたいものです。面倒だけども。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1338-90be5739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

