PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてたから修練してみた

とべたー
空飛ぶペンギンですこんばんはぴよ。
相変わらず影差す行くだけの日々を送るヒルズさんです。
シリンダー修理と補給が面倒で2周か3周したらやめちゃうんだけどね。
もうちょっとレベルも上げたいんだけどなぁ。

でもエルフのほうも上げたいのでここで終了。
そしてエルフのレベル上げに・・・



すまああしゅ!
行く予定でしたがなぜかコンヌースのフェネック地域に。
前から上げようと思ってたディフェンスさん放置しっぱなしなの思い出してね。
特殊攻撃成功修練をフェネックで必死に埋めてきたんです。
全部埋めても80までしか修練埋まらなかったんで防御修練も!
ダンバの灰色ネズミでひたすらディフェンス連打でいいから楽だけどね。













よし!
そんなこともあってついにディフェンスが1にー!
ライフが+10と防御が+2されて少しだけ硬くなった?
マスター修練は多すぎるので放置になると思います!
使い道もないしなぁ・・・
猫島タイトルが優秀すぎるからなー。













クィリン
ディフェンス修練のあとはバイトしながらひたすらにクィリン通い。
久しぶりだったのですがやけにゴレ戦が不安定になってたなw
運悪いだけなんでしょうけどもw
白ゴレ結晶なしのときが久々に登場したくらいの運の悪さ!
報酬箱からは出てたから問題はないけどね。
半神化のポイントがここのレベル上げで100ポイント超えちゃったから
そろそろ影差すで無駄使いがいいかしら。

それにしてもこの数日ソロしかやってないんだね。
悲しくなるからこれ以上は考えないでおこう!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1337-4cf8de89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

