PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生前だしいろいろ準備?

薪割りー
転生前なのにレベルあまり上がってないからレベル上げしたい!
じゃあ出発って思った矢先、ペットから大量の薪が発見されまして。
加工しにいったはずなのにまた伐採作業がんばってしまいまして。
とりあえずこれで弓作成分の高級薪はそろったかなー?
全部成功してくれればって話ではありますがw

最高薪作成もしないといけないんでもっと高級薪いるんだけどね。

とりあえず伐採作業で半神化無駄使いはできたのでよし。



ちゅるる
それでも半神化のポイント余りきってるんで必死に無駄使い。
ドッペルの取り巻き掃除に便利だったんで影差す周回しながらいっぱい使ったわw
シャドウはクールタイムないので使いまくれていいですなぁ。

レベル上げが目的か、半神使うのが目的かわからなくなってきたな。
がんばったけど日付変更までに56くらいまでしかいけなかったなー。
60には上げておきたかったんだけどなw













でぶもやる
エルフがんばるのはいいけど、こっちもやらんとってことでヒルズさんに。
影差すハード1周だけはやっておきましたわ。
ヒルズさんもいつもほどレベル上がってないからもっと上げたいんだけどねー。
APほしすぎるって状態ではないのでのんびりでもいいんだけどもw













わーい
上げたいスキルもあるにはあるけどもね。
その中のひとつ、レインがやっと6になりましたわ。
また雨降らせてフィニッシュしないといけないと思うと面倒だけどもw
思い出したときにちまちまがんばろう。














転生後
そしてエルフっ子の転生の時間。
ちょっとは成長したんでしょうかねぇ。
転生直前でINT200近くにはなっていましたがw
こっそり賢明もゲットできてたよ!

転生後はいつもどおりに発掘タイム。
いつも以上にひどいボイトさんの仕打ちに少し悲しくなりましたが。
また発掘がんばるのは精神的に無理だったんでイカダに挑戦してみたりも。
それなりには星貰えてたからよかったのでしょうか。
THでやるのと比べるとだいぶ落ちますけどw













演奏
あとはちょこっと演奏修練がんばってみたり。
やたら眠くなったんでほんとちょっとしかがんばれなかったがw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1336-2e72d4eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

