PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影差すぐるんぐるん

だれ!
転生前なのにいつもほどレベル上がってないエルフっ子さん。
なのでレベル上げに影差すに久しぶりに行ってきました。
ハードが硬くなって面倒だからって来てなかったんですよね。
なので高級をさくさく感に酔いしれながらぐるんぐるんやってきたよ。
ちょっとくらい期待してたレアはまったくもって出ませんでしたが。

ある意味レアなドッペル変身前には出会ったけどもねw
MOB鯖死にすぎなんです><



ちょっとだけがんばるの
エルフでぐるんぐるんしたあとはヒルズさんでも2周ほどがんばってみました。
こっちもいつもほどレベル上がってないですしねぇ。
それにしてもデブペンギンが大量に潰れていくの見てるのはすごい光景だわ。













ふー
その後は水曜日になってたんでひたすら薪割りがんばっておきました。
中級薪はいっぱい溜まったけど、高級薪は相変わらずぜんぜん足りないからなぁ。
暇見つけてがんばりたいけどレベル上げや紡織もしたいから困っちゃうわ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺんさまーあああ!!

手前の、えらそうなぺんぎんさまはともかく。←置いた!
ちまちまわらわらと、ぺんぎんの集団がーあああ!Σ(・▽・)
ちょっとかわいいのです。どきどき。
でも、やっつけられてたー!?

木工マスターが近くなってまいりましたでしょうーっ。
数をお聞きしますと耳がストライキ起こしそうな感じなのですが!
がががんばってくださいませなのーっっ。

木工で、そのうちにハウジングの外壁とか部分を作れるようになるとすごいと思います。
ハンディクラフトが家具系なのだから、基礎部分とか外回り関係のレシピがあってもいいではないかとー!!

| わかさま | 2010/05/27 00:41 | URL | ≫ EDIT

↑5~6行目の、まいりましたでしょうか、の「か」が抜けまくりましたーっっ。
がはあっ。

| わかさま | 2010/05/27 00:43 | URL | ≫ EDIT

大量のペンギンの肉片が飛び散ってると思うと感動物ですよね。
かわいいように見えてグロイ光景でしたー!
木工のほうは高級薪さえ何とかなればすぐにでも4に上げれるんだけどね!
なんともならないのでまだまだかかりそうですけどw

露店で買うしかないのだろうか・・・!
わかさまも紡織がんばってねー。
細い糸作るのいっぱいがんばって全部こっちにください!

| ヒルズ | 2010/05/27 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1335-d50b239d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

