PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンギンの魔力

薪作るよ!
前日にたっぷり中級薪を貰ってしまってたので早速薪作成に!
行ったはよかったものの、すでに木工PTがひとつもなくてね。
しょうがないんで一人で薪作成しておきましたわ。
弓作成もしておきたかったんだけどねぇ。

もう来週にがんばりましょう。



分解ー
その後はヒルズさんで分解修練です。
あとは銀インゴばらばらにすれば9にあげれそうですねー。
そうすればやっと錬金全部数字ランクにー!
銀インゴはアラトで増やすしかないので土曜まで無理ですけどね。













レベル上げ
その後は一人で影差すを2周ほど周ってきました。
レベル上げもぜんぜんでしたからなぁ。
エルフもそろそろ転生近いのにレベル50のままだしなー。
どっちもこっちもレベルがぜんぜんだわぁ。













また別
そして三周目行く前に任務をこなそうとしてたとき、祭壇で人影見つけたので
そのまま一緒にまた別ハードに行ってきました。
堕落錬金退治しないとだめだったんですよね。
それはすぐ終了できてたからいいんだけどもw
そして鍵の出ないままボス戦でした。
ボスも箱も当りは出ませんでしたなぁ。
溶けるばっかり今まで気にしてたけど燃えるもだいぶみてませんねw
別で行ってたギルメンが燃える出してたらしいですがw













ぴよ
終了後は高額装備に高額エンチャするの眺めながらペンギンに夢中でした。
夢中ではありましたが何か物足りないなぁ・・・













ぷよ
ってことでチョコレート4つくらい食べちゃってこんなにでっぷりと。
土曜日に転生したばっかりなのにもうでぶだよw
2週間このままデブのままでがんばるしかなくなりました!

か、かわいいからいいよね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1334-4d798cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

