PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また別も卒業ですか?

おめでと!
ログインしてからしばらく放置してたら、ひどい結婚式あるよと教えていただき
そのメッセに気づいたらもう開始する直前だったようでw
急いで見学しにダッシュしてきました!

始まる前から周りの面子もかぶりものした人ばっかりでしたなぁw



やめて!
そして式が始まりました。
もう上のSSだけでいいようなかんじの流れでしたね。
ハゲ同士でぼこりあってましたね!













これはひどい
そして最後の記念撮影に。
旦那が吹っ飛ぶ瞬間のベストショットを撮影できた気がします。
終わったあともこのままの流れでアリーナでぼこぼこにやりあってましたね。

激しい結婚式でした。













マナエリ消費!
その後はヒルズさんで影差す1周したあとに、また別ハードに行ってきましたよ。
マナエリ消費したかったからねぇ。
ISだと怖いのでTHしてましたけどもw
ギルメン二人と行ってきましたが、どっちも溶ける出したことある人でね。
前に出したの上書きしちゃったとか悲しい話聞きながら泣きながらボス戦に。

そしてお待ちかね、報酬タイム!













うわぁw
さっきまで話してた溶けるが箱から出てしまいました!
ほしがってる話したあとだったんでいただいてしまいましたw
ありがとう!













踊り狂う
その後は違うギルメンに面子を入れ替えてからぽこ2にいってきましたよ。
マナエリがまだ残ってましたのでひたすらフルチャージ撃ってきたわ。
楽に行けるからいいですなぁw













はずれ
しかし報酬ははずれなのであったとさ。
シリンダーはどこですか!
そ、そんなに期待はしてなかったけどさw













しくしく
そしてもう一周。
またもダメダメでしたがw
レベルは上がったからいいんだけどね!
磨かれた発動するくらいまでは上がりましたし!













木工
あとはエルフで木工がんばりいきましたよ。
月曜日だったからね!弓作らないとね!
高級薪足りなすぎでしたが・・・w
ちゃんと薪割りもやらないとなぁ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1333-3b140914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

