PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また変な運をみた

6だよぉー
エルフっ子さんの音楽知識を上げるべく、浜辺でぽっぽしてきました。
そしてついにキャップの6にー!
楽にINT上げできる期間が終わってしまってちょっと残念。
地道に魔法でも上げていくしかないかなぁ。
転生直後200はほしいんだけどなぁw



幽霊
その後はヒルズさんで幽霊ハードに誘われたのでいってきました。
道中MOB鯖死にまくりでちゃんとクリアできるか心配でしたがなんとかいけましたw
そして報酬はいつものように結晶なのでした。
そして雑談してましたら0時すぎたのでいつものようにダメデレラが落ちまして。
そうしたら一緒に鍵も落ちましてね。あんた箱開けないで落ちたんですかとw

しょうがないしと変わりにあけた箱からは・・・


変化ESが出た!

また強運伝説作って落ちちゃったんですね・・・w
ESはもったいないので













あり!
ジャイ子さんがいただきました!
ありがとう!ありがとう!
ついでに一発大成功で最大値もつきました。
なんか運がおかしい気がします。













かちゃかちゃ
その後はペッカ下級に誘われたので行ってきましたよ。
下級だから敵の数は少ないのでおろおろしたりして遊んでおきました。
錬金術じゃクローカー戦えないものなぁw
ドレインくらいしかないですし!
ここでも妙に運がよかったですねぇ。
報酬やレアじゃなくてフローズン成功率がおかしかったんです。
使うとほぼ成功するというステキな状態でしたよ。
ゴーストもかっちこち、モスもかっちこちとね。
こんなに成功したこと今までなかったんだけどなぁw

クリアしてから気づいたけど結晶消費もそんなに多くなかったね。
アル上ハードのときのほうが結晶減ってましたなぁ。
ペッカも下級までなら楽になったもんですなw
クリア時間もやけに早かったですしなぁ。

その後、報酬で出た中級で1部屋だけ見学して帰りました。
怖いもんな!














分解!
その後は土曜日だしと分解をしにタルにいってきたよ。
エルフっ子さんががんばったシルクをばらばらにさせてもらいましたわ。
あとは銅インゴだけ埋めたらBにはあがるかなー?
露店うろうろして買ってこようかしら。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1331-3318e5d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

