PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが噂の結婚式?

ひろうのー
レベルもそれなりになったってことで紡織修練がんばってみることに!
修練もそれなりには進んで最高級残り20枚で紡織8かな。
それが面倒なんですけどもねw
8に上がったらもっと必要なんだしねぇ。

地道にやってくしかないかー。



おんなじ顔しおって
その後はこの前のカップルがやっと結婚式やるというので見学に行きました。
こっそりチキン根性出ちゃったのかサブキャラに変えてたみたいですがw
そしてもじもじしてなかなか進まないので

















あっぷ
こっちの演奏が7にランクアップしてしまいました。
どこでも修練できるしとひたすら演奏してたのよねw
式やらないのも人がぜんぜんいなかったのもあるのですがw













巨大園児
結局こんな人数で式やることにw
お客二人だよ!しかもでかい園児だよ!












↓クリックで大きく
タワシが一番
そして噂のタワシ結婚式をみることができましたよ。
ムービーがいちいちおかしくてなかなか楽しかったですなw
指輪交換で旦那に砲身向けてる嫁がすごくステキでした。
動画とったけどアップ面倒なのでなしで!













なむ
最後は記念撮影をぱしゃり。
なかなか面白いもの見れてよかったですわw
このあと早速ファミリー作成に行ってみましたね。
エルフっ子さんよその娘になってしまいましたわ。

その後はちょっとリアルでいろいろあって落ちましたなー。
わいわいしてるところ落ちなきゃいけなくてちょっと残念w

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1330-b2ec4b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

