PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挑発とお手伝いとレベル上げ

応援
この日もバイトオンラインしてタルうろついてたんですが、青い子にあったんで
挑発行こうぜと行ってみることにしました。
リーダー切り替えで戦う人変えれるって話を聞いたんで試したかったのよ。
なので最後のソロ戦闘のところでリーダ切り替えを早速実行!
自分だけ二回も戦闘させられることになりました!
うれしいような悲しいような。
ソロきつい人と交代できるからいいんだろうけどもねw

そしてボス戦でもちょっとお試しにタワシWCしてみたり。
wikiみると保護79もあるらしいけど1チャージWCで300くらいは出てましたね。
近距離だったからLDされると大変でしたがw
タワシの防御保護無視効果すごいですなぁ。
ちなみに火シリHBでも300ちょいだったきがします。
HBもタワシで使えばもっといいダメでてたのかなぁ。
そんなのでがんばるよりも毒入れるのが一番だけどね。



こわい
終了後はリンゴハードのお手伝いにも行ってきました。
こっちでもタワシできゃっきゃさせてもらいましたわw
気づいたらぼこぼこにされてたりもしてましたけどね!
動けないからしょうがないですけどw

ボス部屋も相変わらずカオスでしたなぁ。
レベルは上がったからいいけどもねw

ヒルズさんはいつになったらクリアするのでしょうかねぇ。














クィリン
その後はエルフっ子でクィリンハードをぐるぐると。
とりあえずレベル50には上がったのでよしですw
白ゴレ結晶も無駄に在庫がたまってきちゃいましたなぁ。
使うようなところにもいかないとダメかしらw
影差すで無駄使いするくらいしかないけどもね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

挑発の終盤のソロはペット連結で3人で行く事が出来ますよ

| | 2010/05/20 22:43 | URL | ≫ EDIT

おぉ!そんな方法もあるんですね!
今度行く機会あったら試してみよう。
情報ありがとうございました!

| ヒルズ | 2010/05/21 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1329-41acc1e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

