PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不運な幸運

ばいとー
この日もうろうろしながらバイト暮らししておりましたエルフっ子。
こっそり大失敗も何度か出したんでこっそり裁縫もBになってみたりも。
ちょこっとDEXが増えたよー!

DEXで思い出したけど応急まだ9のままだったことに気づきましてね。



トカゲハンター
イリアに移動後ひたすらトカゲ狩りがんばってきましたよ。
他の応急に必要なアイテムはゲットしてましたしねぇ。
鱗出すの面倒だからって上げないでいたんだよね。













よっし
ET一日ほどうちまくって鱗集めたので応急もついに8にー!
DEXとライフが少し増えたよやったぁ。
その後少しレベル上げしたりしたあとはヒルズさんに交代。













しぬ
なにをしようか考えて、なぜかまた別ハードソロを選んでみたり。
CCとHBのおかげで敵はさくさく倒せてたんでよかったけどね。
岩と森の混合くらいならタワシIS結晶でもいけましたしw
錬金巻き込めないと死ぬけどもw













さぽがー border=
そして食堂でも同じことして↑の状態に。
さすがに白と硫黄は倒せなかったようで一斉にフルボッコだったなぁw
そして戦闘の要の水結晶もこの時点で400個以上消費してまして
スタポも残りが少なくなっていましてねぇ。

そんなときにまた別ハード行こうぜと誘われたんで脱出してしまったよw













きえてる
というわけでPTでリベンジにいきました。
さすが一人じゃないからか道中も楽でよかったね。
5個スイッチの部屋もエルフがいると楽に済みますしw
ソロのとき敵が数回沸いてたなぁ。

そんな部屋から戻ったエルフがなぜかずっと消えたままになってたがw
クリアまでずっと消えてるように見えていたという。
FHTのあれと似たような状態なんだろうかw













ちゅ
終了後いつものようにだらだらしてたら、ギルメンにファミリーに入れられてましたな。
いきなりOKするかどうかの窓が出るんだねぇ。
初めてでちょっとびっくりでしたわ。
ジャーナル目的らしいので特に何もないですけどね!
それをみて家族がほしいと言い出す太めのペンギン。













おめでとう
じゃあってことでほとんど罠に近いような布陣でマハ聖堂にいったよ。
相手を召喚するからすぐに婚約しちゃえという強引な技でw
どんな結果かは↑のSSみたいなかんじで!
うん、中身入れ替わったりしてるから見てもわかんないね。













まっきー
あとは水曜でしたので薪割りがんばってこの日は終了。
高級薪あと230本くらい誰かくれるといいのに!
無理ですね、自分でがんばります。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1328-5e9fce19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

