PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンジョンに生産に!

アル上
日曜だったのでギルハンに行ってきましたー。
今回はアルビ上に遊びに行きましたよ。
燃やしたり凍らせたりしながら隙あらばどっかんとやっておきましたわ。
ずっと休止してた方もいたのでさりげなく錬金の宣伝もね!
最近は宣伝しなくても使う人増えたとは思いますがw
C3始まった頃は錬金使う人なんてみかけなかったのにね!
このPTでも錬金使い何人かいたしねぇ。
あの頃はどこ行っても宣伝活動してたような気が!
というかもうそんなに昔のことなのか・・・

そんなアル上のボス戦でボスからぽろっと装備が落ちましてね!
こ、これはまさか!って思ったらキャスケットだったのでちょっと悲しく。

ドラフェリ出たとみんなが思って喜びかけてたなw



ぽこ2
終了後はギルハン行きそびれたギルメンとミッションに。
ぽこ2と挑発を何周かがんばってきたねー。
ちょっとサボりすぎてたのでいいレベル上げになりましたなぁw
目的のアイテムたちはまったく出ませんでしたけどね!
ページもレアすぎるからなぁ。













まなふぉ
そして休憩を挟み、マナエリいっぱい残ってるの思い出してかまどへw
ISもかまど以外じゃもう使ったことないなーとこのとき初めて気づいたり。
もう結晶作るためだけにしか使ってないよねw
THはイカダやぽこ2で使ったりはしますが。
ワンド持つよりシリンダー持っていたいからしょうがないな!

そして頼まれてたマイン作成なども済ましてどこかいこうかーって思ったら
みんな釣りやら放置やらでねw













どーん
しょうがないので一人影差すに行ってみたらMOB鯖死んじゃって涙目でしたね。
クリアしたら残り時間5分くらいだったよー。あぶないわぁ。
って影差す通いだした頃はずっとそんな時間だったっけかw
スキル増えたからちょっとは戦闘もよくなったのでしょうか。

終了後、なにするかなと考えて銀行覗いたらアル上通行証残り時間40分が!
そーいえば最初のギルハンで出た通行証銀行に入れてたなぁ・・・













ぺんぎんたち
せっかくだしとアル上ハードに久しぶりに行ってみることに。
ちょうど戻ってきてたギルメンたちがいたんでみんなで行く事に。
ほとんどがペンギンローブでしたなー。
しばらくはどこ行ってもペンギンばっかなんだろなw













かたいわー
そして久々のハードに!
敵は硬いですがそれだけなのでなんとでもなりましたなw
フレイマーでブレイズしてもらったりタワシフローズンしたりと
普通のアル上のときと同じことしてただけの気がするなw
タワシWCも結構いいダメ出ててよかったけどねー。
前のペッカ通常のときもそうだけど、ここでも1チャージ250はでてましたなー。
どうせクリでないところならタワシで連射してるほうがいいのかもしれないね。
チェーン入れてるとスタミナが死にますけどw

レアは何もなかったですがたまにはダンジョンもいいですなー。
ソロだと影ばっかだしなぁw













もふり
その後は生産日に向けもふもふっとがんばってました。
コンポジ弓用に太い糸用意しとかないといけませんでしたしね!
マナエリ使いまくっちゃったから必要以上に糸作成してしまいましたがw
ヒルズさんの分解修練にも使えるからいっぱいあってもいいんだけどね。













がらがらだった
そして生産日をだいぶすぎちゃってたんで急いでトゥガルドへ。
もう木工PTもいっぱいかなぁと1chに移動してみると・・・

4/8のPTがひとつあっただけといういつもの月曜とは違う光景がw
作業台に人がわらわらいるのがいつもの月曜なのにー!
いっぱいで木工PTに入れないのよりはいいけどもね。
そして初めての銘入り弓が2本できてましたねー。
でもコンポジじゃつかわないんだよなぁw
一応記念においとくか!4に上がったら銘入り作りまくるのでしょうけどw

そして材料も尽きる頃にPTがいっぱいになりましてね。
し、失敗しなかったからいいんだものー!













糸拾い
そのまま薪割りして弓作りでもよかったのですが、細い糸が切れちゃってね。
しょうがないのでその後はひたすら糸拾いをがんばってシルク作成してましたよ。
最初と目的が変わってるようなきがしないでもないですがw
弓の分の糸はちゃんと確保したからいいんだもの!
でも最高級シルクは6枚しか出来なかったですなー。
ランク9もまだまだ終わらないのかしら。
レベルも低いからレベル上げもしたいしねー。

いろいろやることいっぱいだな!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃーああああ!!

先生、気持ち悪いです、きもちわるいですー!!Σ
くも、ぎっしりのみっちりなのー!!
ぎゃーっっ。
いやーあああ!!

いろいろおめでとうございます!と書き込みにきまして、よくみれば大量のくもを発見。
あんぎゃー!?と悲鳴をあげてぷるぷるします。
ぷるぷる…。
何匹いるか、数えてごらんなさいませなのー!←錯乱中

でも、よく見ますときちんと整列して、礼儀正しいので、なんだかかわいらしい気持ちに………なるわけないものー!!

| わかさま | 2010/05/17 23:59 | URL | ≫ EDIT

わかさまのためにクモ集めてあげたのにひどいわ!
もっとじっくりじっくり観察してあげてくださいな。
10数匹いるのしか自分でもわかりませんでしたが。
ちゃんと何匹いるか数えといてね!

| ヒルズ | 2010/05/18 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1326-c2a09981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

