PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンギンとチェーンとデブペンギンと

やっと釣れたー
朝から晩まで釣り餌交換、こまめにインベチェックを繰り返し
王城パーティ前にやっとペンギンが釣れたよー!
やっと通常運行に戻れそうですね。
でもペンギンもう一着くらいほしい気もしますが・・・
しかしこれ以上続けると捨てられないものがどんどん増えて
インベがやばくなりそうですがw



ぱーてぃ
ペンギンも釣れたことだしパーティに参加してきましたよ。
エルフっ子のレベルが低かったので経験値うまうまでしたわ。
そして終了後はいつもの白ゴレ採集を何周かしてたよ。
そんなときにG10のお手伝いに呼ばれたのでタラまでダッシュ!













ぼこぼこ
NPCのせいでタゲがひどいことになりながらもクリアしてきましたw
こっち攻撃したやつのタゲをとるもんだから次々に違う敵に攻撃されてねw
兵士達はほんと邪魔ですわw

そして最終章の応援しながらこそこそ一人で修練に励み













わぁい
今頃になってやっとディフェンスが2に上がりましたよー。
ファイナルショット修練気になって上げないでいたんだよね。
マスターしてるからもう上げちゃっていいんじゃないかと気づいたものでw
エルフの近接スキルはAP消費も少ないのでいいですなぁw













応援
お次は土曜なのでドレンドレン。
本当はマジマス修練のについていっただけですけどね。
こんなときだけ結晶作成2連続成功しまくりでしたがw
クリア狙いのときにもそれくらいさくっと成功してください!

そんな応援の傍ら、準備してキャンセルもやっておいたんですよ。
残り回数も少なかったですしね。













やりましたー!
ってことでチェーンマスターもゲットできましたよー。
ぜんぜん苦労した気がしないのは自然に任せていたからだろうね。
どうしてもすぐにマスタータイトルがほしいんです!って場合じゃなければ
このタイトルの場合は自然任せにしたほうがいいのかもしれませんよ。
錬金でしか戦闘しないなら勝手に埋まっちゃいますしw
最後に+4が20数回残ってたからそこで必死になっただけだしなぁ。
そんなわけであわてずやりましょうってことでw













タワ死
さてその後はでぶいペンギンが5Pほしいんだよ!って泣くのでまた別いってきたよ。
タワシ設置して遊んでたら2タゲもらってひどい目にあったりしたね。
圧力溜まると視界から敵いなくなったりもしてたけどね!
これもセンサーなのであろうか。

さてそんなまた別でしたが













悔しい
残念ながらページがでちゃいましてね。
溶けるは!溶けるはでないのにひどい!

あんまり悔しいから














いやがらせ
凍らせてから遠くにぺーじ捨てたりしていじめておきました。
早く拾わないと消えちゃいますよ^^













ぺん!
そんなまた別ですがここの名物といえばミニポーション!
ペンギンたちも飲みまくって遊んでましたよw
かわいくなってくれますなぁ。

そしてまた悔しいことが!













くやしい!
デブペンギンがミニポ飲んだほうがかわいかったという悲しさ。
ぽちゃぽちゃして妙にかわいくて悔しいです!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1325-0c6539ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

