PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣りばっかりもなんですし

後ろが騒がしいなり
この日も釣りがんばる!とえさセットしてぼぉーっとしてたら
後ろでデブペンギンやあほの子たちが大騒ぎしてましたね。
太いペンギンがもう違う生き物にしか見えませんでしたよ。

そんな大騒ぎしてる連中でレッドラ中級にいくことに。
昨日から釣りばっかだしそろそろ戦闘もしておかないとね!



ふぅ
なんとかAランクはゲットできましたー!
行動不能一回あるのはわかさまがゴレ操作中にメテオが降ってきて
そのままゴレで逃げたから本体しんでたんですね!
わかさまはともかくほとんどの人がゴレだったのでアイテムも消費せず
ヒーラーも暇そうにしてるという珍しい秘密任務でしたねw













残念
残念ながら誰一人レアは出なかったですねー。
でも本当はみんなレアでなくてほっとしてたりも。
また自分だけPOTなのはさすがに嫌なのーw
その後、残った面子で襲撃に行ったあとG9のお手伝いにもいってきました。













園児とタワシ
園児がタワシ持って走り回ってるなんともいえないムービー楽しかったです。
園児だからよかったのかタワシがよかったのかはわかりませんが!













終了後の出来事
お手伝い終了後、残った面子でwiz高級にも行ってきました。
タワシ設置して適当に攻撃してるの結構楽しかったわw
わかさまのゴレで画面埋まったときはどうしようかと思ったがw
いっぱい戦闘した日でしたなー。













現場監督
あとは現場監督の格好で釣り放置モードに。
幼稚園帽子+テイルコートに王政の立ち方で偉そうな現場監督スタイルに!
気に入ったのでしばらくこれでいようかしらw

ペンギン釣れたらペンギン着るんだけどもw

早く釣れろー!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1324-3f97e62e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

