PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣りの日々始まる

釣り
釣りイベントのおかげで他のことできなくなっちゃったね。
ペンギンが釣れるまでひたすら釣りやりまくるのー!
ということで手動釣りで開始・・・





わぁ
えさ5個目で女制服が釣れました!びっくり!
なかなか運いいのかな!って思いましたがペンギンは一向に釣れないのでした。
その間に制服はもう一着、帽子もゲットで幼稚園セットだけ完成!
男物はまだないんだけどねw













横のひと見るとわらける
せっかくなので修理してきてきてみましたー。
男女それぞれこんな感じですね。
男のモデルがインプなので顔みると吹いちゃうんですけどw













あほの子
みればみるほどあほの子にみえてくるインプ園児ですね。
インプちゃんもこんな感じになっちゃうんだろうかねぇw
着せるのやめておこうかしら・・・













ジャイ
そしてジャイ子さんだとこんな感じ。
感想はいりません!
自分でもなんともいえないしw

そういえばフリルミニもいただいちゃったりもしたね。
もうそんなところまで価値も下がっちゃってるのかー。
ジャイ子さんに着せてみたけど・・・何も言いませんw
釣りしかしてないのでこんなことしか書くことないのでした。

そして釣りのほうはというと現在でもまだペンギンが釣れてないのー!
園児服はもう一着手に入ったんだけどねぇw
女物だけどね、男物がでないようだわw

ペンギン何着か確保しときたいんだけどなぁ。
まだイベント二日目だしまぁがんばりましょうか。



では今日はこれでおしまい。




そしてすこしおまけ


ジャイクマ
韓国のほうでまたレアもりもりの箱がでたそうで。
リリスの服とかタラNPCの服が何種かあるみたいね。
それはいいとしてその箱にジャイの日本デザコン品のもはいってるようで。
それが↑のSSですねー。
新ジャイに着せたらどうなるかきになってたからみれてちょっとうれしい。
男の足が長くなったからなんか見てて恥ずかしい感じですが!
ぱんつまるみえじゃないのかこれ。

では今回はこれで!

| マビ日記 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

園児男女服
鯛ローブ
ペンギン
フリルミニ

釣れました

ペンギンが一番嬉しかった様な

| しすふぃあ | 2010/05/15 08:31 | URL | ≫ EDIT

こちらはペンギンだけがなかなか釣れないですねー。
他のものは大体釣れてるのになー。
まだイベント始まったばかりだからそのうち釣れるとは思いますが!

| ヒルズ | 2010/05/15 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1323-ddb38058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

