PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また別のかわいそうな話

突入!
昨日通行証出たからとログイン後張り切って人集め!
なかなかの戦力がそろいましたわ。
前回Sとったときの面子数人と残りは初めてさんでしたが。
レッドラなので説明もそんなに必要ないからいいけどねw

とにかく死ぬな!がんばれ!という方針で突撃です。

そして結果は・・・



うわー!
無事にSランク獲得ですね!
レッドラはハードでも楽でよろしいですなぁw
みんなも楽しんでくれたようで連れてきた人としてはうれしいことですがw

じゃあ最後のお楽しみタイムに行きましょうか!
Sランクなので報酬も2個出たりするから期待も高まるね!













おめ!
突撃兵装備がそこらじゅうの報酬箱からでまくってましたねー。
人間エルフ用のもみたの初めてなんで試着してもらってぱしゃり。
上半身がごっついかんじなのかしらw
他にも甘いつるはしやDEX+20のあのESも出ていましたねー。
みんなレア出てよかったですね!

え?自分ですか?













白ゴレ結晶しかでなかったよ!


主催だというのにひどい結果に悲しいというかもう笑えたよw
白ゴレ結晶のみだものなー、さっきまで消費してきたの戻ってきても困るわw

み、みんなが楽しめたらそれで十分なのさ・・・













手伝い
その後はG11ラストのハードをお手伝いに行ってきました。
今回もこの前の高級のように錬金のみ(ゴレなし)で挑戦してきたよ。
ハードでもWCやHB、それにLDも混ぜてけばいけましたなw
序盤から一匹目削りすぎてひどい目にあいましたがw
遠隔1回してもらったしね!
1回で済んだならまぁいいのかしらw
自分のときはもう数え切れないくらい死んだんだしねw













まきわり
そして忘れていた薪割りも木曜になってからやったよ。
水曜にやるのに採集POTおいてあったのにねw
半神化も消費できたしいいんです!

そして転生へ・・・













転生後
今回もレベル1エルフっ子さんのステうp。
前回と・・・なにがかわったのかしらw
なにがんばってたかもいまいち覚えてないしなぁ。
大半ヒルズさんに時間使ってましたしね。
またがんばりましょうw
そしていつものように勝利狙いながら発掘もしておきました。
今回こそは抽出できるといいんだけどなぁw
焼くのはあとにして落ちましたがw

それにしてもレッドラさんでプロパー服出なくてよかったのかもなー。
まさか今回のイベントであんなに釣れてしまうとはw
さぁがんばってフリルミニとペンギンゲットしよう!

では今日はこれでおしまい。


あとはすこしおまけ?


↓クリックで大きく
ヌアザ
先日韓国のほうに来たパッチによりファリアスでの報酬が増えたらしいですよ。
遺物の変わりに運がいいとヌアザの装備がもらえるんだとか。
他にも篭手、靴があって全部そろえるとセット効果が発動だそうです。
ローブだけ男女のがあるみたいなのかな。
セット効果も半神化の強化っぽいってことしかわかりませんがw







↓クリックで大きく
ヌアザ2
こっちは人間が装備したのですね。
どっちも女用ですがw

ではここまで!

| マビ日記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1322-11167660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

