PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レアなんて早々出ませんよ!

もふもふ
微妙な期限のマナエリがあったので久しぶりにもふもふしてきました。
太い糸を木工で消費しちゃうんでほしかったからねw
細い糸もほしいから糸拾いもやりにいかないとなー。
木工に使うか紡織に使うかで迷うところですが!

よし、じゃあ糸拾いにいくか!って考えたところで



クモ
クモミッションに呼ばれたんでいってきました。
また紡織先延ばしだわw
いつかがんばれると信じて今はミッションに遊びに行くんだ!
そんなクモさんはゴレだらけだったんで楽にクリアできたけどねw
レアは何もなかったですけどね!

なにが出るのかもいまいちわかってないですけども。
終了後、エルフっ子のレベル上げもやらないといけないこと思い出して
タルまでダッシュで戻ることに。













4Pどこ!
そして前日に引き続いてカウ退治をぐーるぐると。
あいかわらず4P出ないけどねー。何も落とさないほうが多いくらいだしw
ページも出ないし、いつものゴレ退治に変える事にして最後にもう一周・・・













えー!
違う紙がでた!

ページよりレアな通行証が出てしまいました!
しかもレッドラは一度Sとったこともあるのだから期待が高まりますね!

その後、クィリンハードくるくるしてレベル上げも無事に終了。
クィリンでは棍棒しか出なかったけどねw
目標の60まではレベル上げれたんでよしとします!













木工
あとは採集POT消費に木工やりに行って終了。
全部使い切れなかったからあとでまた薪割りにいかないとなー。
覚醒のポイントもかなり溜まったままなのでスタミナ回復に使ってたわ。
転生前なのにたっぷり残っちゃってたからなぁ。
スピアとヒューリー使えないからついつい使わず溜めちゃうよね。
レイジとかもランク低いからあがるまでなんとなく使いにくいしw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1321-5b357908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

