PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルフの生産とレベル上げと

木工
生産とは言っても木工しかやってない生産日でしたがw
木工のことだけでも覚えてたことに感動した!
月曜日の残り時間少なかったけど木工PTも残ってたので助かったね。
弓作成が92%だったのがちょっと心配だったけど10回中2回の失敗ですみましたわ。
いいのか悪いのかは知りませんけどw
今までも99%で10回中1回は失敗していたしなぁ。

そして相変わらずステキな弓は一個もできないのであったw

STR目的だからいいんだい><



きつい・・・かも?
お次は転生も近いっていうのにあまりレベル上げしてなかったんで影差すに。
属性消えてからは前みたいに何周もやる気力がなくなっちゃったなー。
1周で疲れちゃうわー。火力ないからしょうがないですけどね。
矢の消費も矢筒一個じゃ持たなくなっちゃったしね。
そこの手間がちょっと嫌だったりw













また別
なので気分転換にとまた別高級にソロで行ってみたり。
ハイドマインとかで面倒なところは処理できるのでらくでいいんだけどね。
レア出る気しないのが悲しいところですよねw

残念だったなーってところでさっき溶ける靴出ちゃったって人に出会って泣いたりもw
自分のところにはいつ出るのであろうかー。
特に慌ててるわけでもないし、自分で出すのも目標なのでのんびり通いますがw
出ちゃったら行く理由がなくなっちゃうしな!
どこのミッション行くのも何か理由がほしい人だからw
影差すだけはレベル上げだって思っていけますが!













ページ
そんなミッション行く理由貰えたのでその後はひたすらカウミッションを!
目的はスパーク4Pですねー!
エルフだと楽な場所なので気楽に周回できてよかったね。
ページもレアも何も出ませんでしたけどねw













飛び跳ねる牛
そして最後にヒルズさんで影差すに。
ボスのところで吹っ飛びまくる牛みてたらなんともいえない気持ちになりましたな。
王政の点数何点だろうと確認いったらすでに50点半ばだったからほっといても平気かしら。

今日もエルフのほうをがんばることにしましょう。
薪割りとか紡織とか!忘れてレベル上げしてそうですけどw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1320-bb494188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

