PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うしぱらだいす

ぼぼぅ
暇つぶしにかわいそうな子のために2P探しにきてみました。
出ないのは分かってるんです!あれだけ自分のときに出なかったんだから!
むしろ出なくていいとさえ思いながら周る背後。
目的が目的じゃなくなってる気がしますね。
そんなかわいそうな子はまた誰かに2P出してもらえたそうでw

2回も2P出してもらえるなんて実は運いいんじゃないのだろかw
タイミングが悪いだけかな!

さてこのあとはギルハンで久しぶりの秘密任務に。
地下水路中級に行ってきましたー。
結果は・・・



よしよし
なんとかAとることはできましたなw
若干迷子気味もあったりはしたけども!
マップ覚えてた方が自分ともう一人いたんですよ。
でもわかってない人のほうにみんなついていって微妙にカオスだったよw
次の部屋ついたら誰も来ないんだものw
そんなことはあったりしたけどAはとれたからよかったのでしょうか!

きっとスタポ300だって話しながらあけたらスタポ300だったときは泣いたわ。













おめ!
レアで帽子が一個だけでてましたなー。
後の人結晶やPOTでしたわw
ジャガ鍬もあったけどあれはレアじゃないよね・・・
一個でもレアでてるなら来たかいはあったのだろかw

何も出なかったときはみんなへこんだしなぁw














りんご
お次は高級のリンゴに手伝いで行ってきましたよー。
強い方ばっかだったんで非常に楽でしたな!
自分タワシでフレイマーして遊んでただけのきがするわ。
ボス部屋ではブレイズする人の役にはたってたからいいよね!

自分のG12もいつか進めないとなー。
そろそろムービーとか直してくれないんだろうかw













わぁいびみょ
その後は久しぶりにジャイ子さん。
韓国でランク開放されたしと投擲を6まで上げておいたよ。
いつかくるS2で槍投げマスターを・・・目指しはしないんだろうけどね。
STR上がるから上げるだけですよね!タウントもですがw
タウントも1で引き付ける範囲と数はすごい増えるようですけどねぇ。
ハードのアーチャーくらいには効果あるらしいから今よりはましなのかしら?













あっれー?
そして投擲のあとは魔法の修練をしてました!
マジマスでもとっちゃえとTHをBまであげてからボスフィニ100回やって
それからFBLでボスフィニ100回やりにいったらFBLのランクが1になってた。
もったいないからと修練もついでにしたせいでしょうか。
STRとINT上がったからまぁよしw













うしPT
修練後はccしてそれはもうもう牛でございました。
最近実装されたのは虎ローブなのになぜかみんなが去年の牛ローブにw
集まってどこかいこうよって話してるときはこんなに牛いなかったのに!
牛が感染していって怖いです。













うし
ミッション終わってからもインプかこんでうしうし。
もううしだらけでぎゅうぎゅうだって誰かが言ってた様な気がしますね。
聞かなかったことにしてとも言ってたきがしますがまぁいいでしょうw
そのままインプも拉致してまたもミッションにごー!
終わった頃にはインプもうしになってた怖い。













ふえるうし
そして落ちる牛いれば現れる牛もいるようで面子だけ入れ替わってうしうし。
左で凍ってるひつじはPvPで凍らせたのをすぐしまうと、次出したときもこの状態とか。
凍ったまま羊毛刈り取られるひつじが微妙にシュールでした。

そして面子変わったからってまた牛軍団でミッションにw













わすれてたー!
そして終わった頃に思い出す。
生産日来ていたことに・・・
エルフさんの弓作りとかしたかったのになぁw
もう生産PTもないだろうし諦めてヒルズさんのメイキング修練したよ。
スタミナもっとほしかったからねぇ。
ひたすら折り鶴作成しまくって













やっとかw
やっとメイキングが1になりました!
製錬いつかやるかもという考えのせいでずっと9だったんですよねw
弓捨てた今だからこそ上げることができました!
スタミナも400こえましたけど足りないのはかわらなそうですがw

レインも上げていけばもっとスタミナ増えるか!
がんばるかなぁw
もうAP50くらいしかないですがw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひ、ひつじーいいい!!Σ

うええん、うえええんっ。
ひ、ひつじーいいいっ。

メイキング1おめでとうございましゅぐしゅ…っ。←鼻水
中級魔法1のジャイ子さんに、びっくりなのでした!!
す、すごすぎるーっっ。
こうなれば、全部マスターにしていただいて、ジャイ子さんのISで影をまわってみたいのでしたっ。
ちゃっかり後ろから、うろうろとついて行きます。←言いきった

| わかさま | 2010/05/11 03:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとーってメイキングもFBLもAPさえあればすぐだよ!
あとジャイ子さんISは覚えてないので無理です!
APもないしねー!

全部マスターはわかさまがしたらいいですよ^^

| ヒルズ | 2010/05/11 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1319-59568fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

