PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろうろうろ

転生前
転生の日なのでステうp!
特に変化はないですけどね。
スタミナが増えたくらいでしょうかw
逆にDEXは毎週どんどん下がってきてたので、とうとう転生レベル1で200以下に。
もう弓なんて持たないしね!MR3の敵が出たらシリンダーで殴ります。

APも増えるんだし上げてない錬金もやってかないとなー。
レインと分解と変換だけですが。
分解は修練見てるだけでもったいなくなってがんばれないんだけどもw
せ、せめてAくらいにはしたいものだ・・・w


ぽこ2
探検も上げたし分解やるぞ!とタルにいったらぽこ2してた。
マナポや鉄インゴや太い糸かまどに入れるなんてできません><
まだまだしばらくはDのままなんだろうなぁw













挑発
お次は挑発にも挑戦してみたり。
終わったあと壁にWCしてる時間のほうが長かったですが。
チェーンの+2修練がもうちょっとで埋まりそうだったのでねー。
+2埋めても+3と+4で時間かかるんだろうけども。

そしてページなんてなかった!













あっぷ
その後マングースさんのところでレイン修練もちょこっとやったよ。
ずっとやってなかったですからなぁw
APに余裕出てきたので修練してやっと7に!
ここから先はまたやる気がでたときにがんばります。

それがいつになるのかは知らないw













パーティ
その後は背後ハードで革集めしたりしてたね。
集めてるわけじゃないのに最高級革出まくるから困る。
影差すの敵よりこっちのが落とすような感じするねぇ。
いや、必要はないんですけどw
そんなことしてたらパーティのお時間が!
ccしてエルフで経験値いただきましたお城さんありがとう。

パーティのあと寄付のこと思い出してお金突っ込みに行ってきたよ。
1000Gの寄付で靴もらったって子がいたんで真似して突っ込みまくり!

20万超えてもベースハーブと紫水晶矢しかもらえませんでしたな。
もうこんなことしない!って思いながらもまた来週寄付してる気がするw













白ゴレ
寄付は諦めて白ゴレ結晶狙いながら銀行バイト眺めたりしてたよ。
欠片ゲットはできなかったけどねぇw
もうインベの左側スロット埋まる気がしませんw

そんなバイト見学中に牛とか牛とか牛なんかに出会ったりしたので













わいわい
いろんな場所に遊びに行ったりしてきたよ。
どこ行ってもMOB鯖死にまくりで大変でしたがw
違う意味で大変だったのはポ襲ハードにいったときかしら。
魔法使いなしで行ったんだけど、WC連射回数よほど多かったのでしょうなぁ。
途中で大量のスタポ30はなくなり、水結晶も700個くらいあったのが50個にw
チェーンきてから減りがおかしすぎるわーw
当初の予想通りにフィニッシュ前に限って+4でまくってる気がするんだよね。
ほんとマビのセンサーったら!













挑発
その後はまた挑発挑発。
挑発と偵察兵ばっかりになってきてるよね。
3~4人までしか集まらないともいえますけどもね!
いいんだ!楽しいからいいんだ!

でもどうせならページとかレア出てくれるといいんだけどねw
結局何もなしだったなー。
かわりにチェーン修練だけすごい埋まっていましたがw
残り+3が90、+4が80くらいだったかなー。
1まであげたらほっとけばマスターとれるってちょっとステキかもしれん。
いつまでほっとけばマスター取れるのかは知りませんが。
まぁそのうちいきなりゲットしてびびるんだとは思うw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1318-d47f6051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。