PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのペッカ

だらだら
エルフで紡織の前に王政ポイント気になるなとヒルズさんできてみた。
そしたら知り合いと出会いまして話してたらもう紡織のこと忘れてたよ!

じゃあせっかくだしどこかいこうといこうとになりまして・・・



くも
お城にクモ退治に行ってきました。
8人でいけるミッションはこれかウィザードくらいのものだしねぇw
もうちょっと増やしてくれると選択の幅広がるのに!

報酬で貼り付けにくそうなESは出てたみたいですねw
ちょっと残念な感じ?

クモも終わりどこにいこうかという話になりまして。
たまにはペッカ行こうよってことで強制的にペッカ祭壇飛んでみたり。













かたい
今流行りの中級はノリでいくところじゃないので通常にいきましたけどねw
こっちならみんながんばれますしね!
せっかくなんでタワシで遊んでみたりしてたのですがねー。
1チャージWCのダメが火シリ100前後、タワシ250前後と威力が違いすぎだったね。
火シリなのはフレイマーやるのにだったんであれですけどもw
タワシに防御保護無視のダメでもついてるのだろか?
ちょっとだけ素敵に見えるタワシでしたね。
混戦だと誤射してしんじゃうけどw

主力になろうとするよりフレイマーでブレイズ支援したほうが役に立ってたきはするw













おつうし
ペッカ中級の時代だからか、通常がやけに楽に感じましたなぁ。
中級いったことないですけどもさw
半神スキルの無属性化もあったからゴーストもそんなに怖くなかったしねぇ。
みんな強くなってるのもあるんだろうけども。

報酬も中間も残念ESだったのは悲しかったですがw













影差す
あとは牛とパンダをお供につけてドッペル退治を何周か。
転生前だから半端経験値何とかしたかったのよねw
3周ほどがんばってレベルアップ!
後は加齢を待つのみ!

3周とも報酬はレアなしでしたけどね。
出るのがおかしいのがレアなのでいいんですが!

では今日はこれでおしまい。
結局紡織やり忘れたなぁ・・・w

| マビ日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1317-4ea9ca42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

