PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがにもうでないようです

ボボゥ
かわいそうだからまた出してあげようぜ!とまたも背後ハードに。
さすがに早々出るもんじゃないので昨日の様な事は起こりませんでしたがw
出るまでに何周がんばるんでしょうね!楽しみですね!

そんな背後でした。



なんもでない
その後は最近大好きになってきた偵察兵ハードです。
シリンダーなんて出ませんけどねぇw
余裕な戦力じゃないとぎりぎり感がやけに楽しいですわ。
前にも書いてる気がするけどw

エルフのほうが楽じゃないかとこの日はエルフでしたけども・・・

確率かかわるエルフよりはヒルズさんでCCWCしてるほうが楽だったと思うw
火力もないしなぁw
生産なりミラージュなりあげないとなー。
でもミラージュ上げるならAPおいといてクラッシュショットやサポショのが・・・














うし
その後、牛軍団でも偵察兵ハードがんばったりしてきました。
途中で牛の中身たちが入れ替わったりしてたけどねw
でも何も出なくてちょっと残念。













うしー!
終わってからも踊り続ける牛たちでした。
エルフっ子の小さい姿も土曜日でおしまいだけどねw
ちょっとの間だけ一番小さくなれたのは楽しかったかも!

また一人だけでかくなりそうですね。













いと
最後は紡織がんばってた牛がいて悔しかったんでこちらもちょっとやってきたよ。
最高級なんてぜんぜんできなかったけどねw
糸拾ってる間は紡織がんばれそうな気がするんだけどねー。
シルクに変えた途端安いのと普通のばかり出来上がると一気にやる気がw

次やる気出たときにがんばろうw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1316-975f1cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

