PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すれ違う心

わぁい
お休み最終日だけあって人がぜんぜんいなくて悲しいんで演奏修練してたよ。
おかげでエルフっ子さんの演奏が8、知識を7にうpできましたー。
紡織もそろそろやろうと思ってたのに演奏修練始めちゃったんだよね。
糸拾いもがんばらないとなー。8にすらなってないしなぁw

紡織用よりも木工用にも細い糸作らないとなぁ。
そうは思うけどがんばらないのよねw



らくらく
その後はジャイ子さんのレベル上げに影差すハードに。
エルフっ子では影差すきつくなったけどジャイ子さんは楽でいいわぁ。
フルスイングしてるだけでいいしね!もう変身中だけがんばることにしようw













でるわけがない!
そして今度はヒルズさん。
ウィンさんが1P入手してたから、出ないとは思いつつ2P出そうと背後を2周。
結果はどっちも結晶でしたねー。自分のときも何百周もやったんだしねw
それでも出なくて買っちゃった訳だし!
また暇潰しにまわろうと思い、とりあえずシリンダー修理にタルへ。
その通り道で金ほしい金ほしいとクマを狩る子牛の姿が!

赤黒クマESでうまーするのが目的だったようですね。
そんな簡単に出るもんじゃないからやめてウィンさんのために2P出そうぜ!
って話してじゃあいこうとタラに逆戻り。

ちょうどそんな時に本人もINしたから出して驚かそうぜ!と背後ハード突入!



















えー!
こちらが先に脅かされましたが!

1周目で2P出しちゃうとか・・・
100周とかがんばってもでなかった方々に怒られちゃうよw
自分もあれだけ周って出なかったんだしな!

これが欲の差なのでしょうかw


ま、まぁともかく出ちゃったし上げようとFLから呼ぼうとしたら・・・













落ちてた・・・!

なんというタイミングの悪さw
ちょっとccしただけなら戻ってくるよなと3Pも出してきて待ってたけどこなくてね。
じゃあ4Pもとだしにいったけどさすがに出ませんでしたがw













挑発
戻ってこないし1Pも出して自分のにしちゃえと挑発にも行きました。
出ませんでしたけどねw
子牛も落ちる時間になったのでページはこちらが預かり、また挑発に行ってたね。
1Pでたら2P買うよって子がいたのでやってたけど結局でないまま時間も0時半すぎてたし
遅いと売るにも売れなくなっちゃうから公式で売り募集を出しました。













ありがとう!
10分くらいで早速買いたいとメモが!
2P出なさすぎだからすぐ売れるようですな!
高すぎかと思ったけどすぐ売れちゃうとはw
他の鯖だと倍くらいするそうですけどね。
モリアン以外に安いのだろうかw

ともあれ無事に処理もできて金ほしいといってた牛も7Mもゲットしちゃったとw
あとでお金渡しに行かないとなw


そしてこの数十分後のこと・・・


ほしがってた本人が再度INしてきたのでした・・・w

また妙なタイミングで戻ってきちゃってネタすぎるよー!
とにかくどんな状況だったかを全部説明した後のあのがっかり具合は
最高でした!

運のないひとだよほんと・・・w
何してたか聞いてみると、こんな日に限ってやることないからとサブキャラやってたとw
2P出すってやることがあったのに!そっちやってたらゲットできてたのに!

もうサブキャラ動かせねえええええ!と泣いておりました。


悲しいすれ違いの事故でしたね。
リアルで笑いまくってたのは秘密ですが!
だってネタすぎるよ・・・

子牛は結局目的の金が手に入ったからハッピーエンドなんですかね!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1315-386519fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

