PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはインプちゃん

9!
準備してキャンセルする修練をインプちゃんでもやってきましたよ。
ヒルズさんのときより消費少なくて済むのでいいけどね。
WCのランクDだからスタミナ消費もきつくないですしw

上げてなくてよかったきがしますね!



くまー
そしてクマを焼却してレベル上げもしておきましたわ。
影ミッションまでいくの面倒だしねぇw
フレイマーとゴレしか火力もないですし!
サボってたぶんをちょっとレベル上げもしてやりたいけどねぇw













さくさく
お次はエルフっ子にCCしてゴレ結晶集めしてたよ。
変身中なら5分くらいでいけるようになってたんでちょっと楽しくなってきたわw
でもこればっかりも飽きるといけないんで・・・













くやしー
また別高級にも行ってみたけど後半ビーパーでまくりで悲しかったわ。
倒してからスイッチ叩けばいいのに勢いでガンガンあけたらひどい目にw
相変わらず溶けるも出ないしなぁ。













防御戦
お次はCCしてギルメンの防御戦手伝いに。
行ってみたら主役が落ちちゃって残念でしたがw
PC熱でやられちゃってたみたいだからしょうがないしのぅw
他にもクリアしたかった人いたんでそっちの分手伝いしといたからおkでいいのかしら。













だめかー!
防御戦のあとは暇だからとわかさま呼びつけて偵察兵ハードに。
失敗したけどもね!この前まで楽だったからと適当すぎてたのかもしれないw
自分もヒートバスターメインだったからダメだったのかしらね。













リベンジ
悔しいのでもう一戦突撃してきました。
WCメインでヒートバスターやるようにしたら安定してたかも。
水シリでもクリなら結構ダメージ出るしね。
わかさまもケチらずに白ゴレ出し始めたらやけに強かったですね。
頼れるわかさまが不思議な感覚ですよ!

残念ながら報酬はダメダメでしたけどねw
二日連続優雅はなかったようだ!
というかこれくる前に挑発で1Pと破壊ダス剣も出してたらしいけどなーw
運使いすぎでしょうw

その後いつものわか騒ぎしたあとに














ゆっくりおやすみ
寝落ちの人をゆっくり眠らせておいて終了。
寝落ちしてたらいたずらしたくもなっちゃいます!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1314-df0ce8c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

