PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報われる必死さ

どーん
腐りかけのマナエリ消費にジャイ子さんでブレイズ修練やってみたよ。
INT200ちょいでもそれなりにダメージは出るんですねぇ。
スマの方が強いけどもね!それはしょうがないw
一応6まで上げることに成功しました。
ここからはなんかめんどいのでそのうちやろう!



どっぺろ
お次はヒルズさんで影差すにいってきました。
ゴレ使わなくなったら時間がだいぶかかるようになっちゃったけどねw
チェーンのおかげで楽にはなったんだけども!
そんなにあわててないので時間かかってもいいけどさw
遊ぶ人もいないしな!わはははは!

よっぽど暇だったのかこのあと一人でWIZHDのりこんだりもしてたね。
骨凍結使えばいけそうだったけど最初の部屋でスタポなくなったなw
チェーンきてからスタポ消費が激しすぎるわw

スタポないからと逃げ帰りましたなw











挑発
出てきたところにスパーク1Pほしい子がきたので挑発にいってきたよ!
錬金×2 脳筋×1 で突入してきました。
チェーンのおかげで錬金も役に立つようになってうれしいかぎりねー。
今までなら途中でワンド握ってたきがしますものね!
しかし道中楽になったからってページは出ないのでしたー。

挑発のあとは一人補充して優雅出すんだと偵察兵ハードに。
錬金×2 脳筋×2 で行って来たけどなかなかぎりぎりな感じで楽しかったよ。
魔法ガンガンやってるときみたいに暇な時間がなかったけどねw
次の沸きまで一匹残っちゃったりしてたしなぁw
それでもちゃんとクリアできてたんでいいですが!

それよりもタワシ設置したままクリアしたらエラー落ちしたのが悲しかったわ。
鍵だけ落ちてたらしいけどねw

悔しいからもうシリンダー出るまで周回するぞと4人で必死になってがんばったよ。
そして出てくる大量の結晶たち。

でもぎりぎり感が楽しいので何度も挑戦してたら・・・













わー!
シリンダーがついに!

でもどうせリッチか暗黒なんでしょ?どっちもいいものですけどさw














優雅シリンダー・・・だと!
優雅じゃないかー!

焼いていいよというので遠慮なく最高級薪引き出してから焚き火にれっつごー。

















わぁわぁ
とれた!















てれってー















わぁい
木針優雅篭手ができましたー!

クリがいっぱい増えて感動ですわー!
出してくれたおっきいひとありがとうございますわw
今度は他の人の分出すのに周らないとね!













だめだった
この調子でスパーク1Pも!とはいかなかったのは残念でしたなw
タワシフローズンの輝きっぷりはステキでしたがねw
まとめて全部長時間拘束できたからなー。

また1Pでるまでがんばりましょうw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1313-27f8d43d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

