PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴレさん錬金さんありがとう

やったー
やる気があったときだけやってたファイナルショット修練がようやく終わったよ!
また別錬金出たり入ったりしてがんばりました!
柔らかさのわり戦闘力高いゴレさんたちのおかげですねー。
ブロークンアロークロスさんもしばらくは封印決定ですね。
95%で修理費6k超えてたからなぁw
クラッシュショット実装までペットで眠っててもらいましょうか。
ミラージュは上げるかわかんないしね!



鍵いっぱい!
修練後は高級また別錬金に一人でいってきました。
レプラさん出まくりで鍵がなんと8個もでちゃいましたよ!
ビーパーさんも出てて焦ったりしましたがw

そしてわくわくしながら開けにいったら全部結晶でしたね・・・
鍵いっぱい出たからってレアが出るとは限らないのでした!
ショック!













まなえりー
そしてヒルズさんにccしてマナエリ消費です。
IS結晶作りにいったんですが運悪いのかR2結晶ばかりという悲しい結果に。
いつもの格好でいつものワンドだったのになー。
謎ですなw













偵察兵
残りのマナエリは偵察兵で消費してきたよ。
2周位やったのかなー?
全部結晶しか出ませんでしたがw
そろそろ優雅シリンダーがみたいです!













ページなんてなかった
偵察兵のあとは挑発にも久しぶりにいってきたよ。
王政インプが1Pほしいというのでねw
錬金×2 ブレイズ×1 で行ってきたけど意外と楽だったね。
昔は錬金オンリーだとあんなにきつかったのになーw
チェーンのおかげで楽でしたねー。
骨で凍結もやってたから安全でしたし!
茶グランビルなんてヒートバスターが効きまくりだったよ。
クリで6kでてましたね!浪漫だわー。
個人戦も外からタワシフローズンで援護したりとなかなか役に立ててただろかw
ボスもフレイマーからブレイズつなげたらあっさり終わってたしねぇ。

これくらいできるならまたお手伝いやりますよ!













かりばーん
そのあとはG11カリバーンのお手伝いに行ってきました。
ちょうどその前に受けた銀行バイトの相手の方がG11やる方のギルメンの方でしたがw
不思議な縁ですよねー。バイトは時間間に合いませんでしたがw
手伝いのほうはハードだというのに猛者だらけであっさり終わってたね。
楽に経験値ごちでした!













雪花
お次は久しぶりに雪花ダンジョンにもいってきたよ。
ストンプとタウントばっかやってたきがするけどねw
ダンジョン中ずっとエルフと喧嘩してたきがするジャイアントでした。
エルフ汚い><













レベル上げ
あとはわかさまの修練見届けたり、わかさまのレベル上げしにいったりしてました。
また別、影差す、残闇とがんばってきたね。
そして影差すのときにまたクロコモアがーw
ほんといらないレアだけはでちゃうようですなー。
溶ける靴がほしいのにー!
センサーってひどいわw

このときの影差すでも試したけどこちらがしゃべってもドッペルしゃべらなくなってたね。
そして自分にセリフが2回出るとw
地味な不具合だけどちょっと気になるので直してほしいわ。

ミッション終了後は朝までわか騒ぎして終了。
またもわかさまのスキル構成について熱く議論してたのでしたw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1312-c7681ed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

