PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9歳です

ちっちゃい
転生してほったらかしでしたので加齢後に探検上げ上げ。
ついでに9歳POTも飲んでみましたがやけにちっちゃくなっちゃいますねw
エルフはいつも大きめだったから妙に違和感があったりw
光の覚醒だけ溢れそうでしたので発掘に使ってて気づいたのですが
モリアンの力に設定してると黒い羽が自分の周りをちらちら舞うんですねー。
他の人にはみえないみたいだけどねえ。

さて今回の探検上げもあれを狙ってがんばってみましたよ。



勝利!
勝利ワンドですね!
おかげで発掘するのにかなり時間かかってしまいましたが。
別々の地域でがんばらないとだめだしねw

さぁ今回は最高級薪も用意したしきっと!













ばかー!
みなかったことにしたいです。
ついでに焼いたイノシシも粉になったし全滅すぎるw
運なさすぎなんですw













知識
そんな運のないヒルズさん、APだけは余ってきてたんで知識を6にしてきたよ。
ここでも運のなさが目立ちましたけどね!
目的の岩が見あたらなすぎて泣きそうだったわ。
何とかパーティまでには終わらせられたんでよかったですがw
これで火力UPとマナ回復演奏ができるようになるよー。
錬金役に立てない場面きたら使うことにしよう。
ぺちゅうとかぺちゅうとか。

行く機会なさそうですけどw













ごれがんばれ
パーティのあとは硫黄クモハードに行ってきたよー。
エルフでいくのは初めてでどきどきでしたがw
食堂でやることないからって範囲型シャドウ撃ちまくったらポイント減りまくってたわ。
意外に役に立ってたみたいだけどw
6人だったけど自分以外みんなゴレ出してたような気がするわーw
ゴレ様ステキすぎでした。

報酬残念でしたけどw













て、テント?
終了後は18歳のおでぶさんのスカートに9歳たちがすっぽり隠れて遊んでたよ。
広がり方がすごい服ですねこれw
もう痩せちゃってるからみれなくて残念ですが!













ちびとなかい
そのあとはまた別ハードにもいってきました。
相変わらずミニポのみにきたようなものでしたがw
9歳のでぶトナカイがミニポ飲んだらぬいぐるみみたいでやけにかわいかったね。
でぶなのに不思議ね!
でぶは小さくするほど可愛くなるんだろうかw













二回しゃべってた
そしてヒルズさんもそろそろレベル上げにと影差すくるくるしてきましたよ。
久しぶりにPTで行ったんですが、ドッペルのところにきたら変なことになってたよ。
なぜか同じことを二回しゃべっていた!
ドッペルがコピーした人だけ発言が二回出るようになってたんだよね。
バグなんだろうけどもw
ドッペル側に出るセリフが自分に出てたのかなぁ?
同じこと何回も言うからひどかったですよw













次はエルフ
影差すくるくるのあとは残闇くるくるしてきました。
エルフのレベル上げしたかったのでエルフにかえて行ってきたよ。
属性取れてからまともにファイターたちと戦うの久しぶりでしたので
妙に敵が硬くなってて残念でしたわw
30%くらい火力落ちるからしょうがないのかしら。
生産とかも上げてくしかないのかなぁ。

また適当にそのうちやろう。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1311-7037b0d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

