PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイこれはどうなの・・・?

↓クリックでもっと残念
旧ジャイ?
リニューアルジャイで旧ジャイの顔選ぶとこんなことになるらしいです。
服着てたらわからないけどこれはちょっとひどい・・・w
体型も昔のにしてくれればいいのにね!

少し残念な事実でした!



どーん
さて日記。
この日はジャイ子さんで少しブレイズ修練しておきました。
ほんとすこしねw
すぐマナなくなっちゃうしね!
あと打撃部分のほうが強いのが少し悲しい。













いんぷ!
そしてヒルズさんでもチェーン修練したあとに気晴らしにまた別いってきたよ。
タワシIS1結晶で堕落錬金は倒せてたかも!あ、ハードのね。
さすがにゴレたちはちょっときびしめ?
でも使い道できたんでよかったかしらw

そんなことよりミニポ飲んだインプがステキすぎて吹いたがw














負け組
土曜日になってたし合成もしてきました。
とある方がフリルミニできたと自慢するので便乗したら2Mほど負けてしまいました。
も、もっとだしてたらレアできてたのかな!
それでやっちゃうのがバクチの怖いところですけどもw
その裏で1万Gずつ、3Mほど寄付してたギルメンが男用と女用の靴ゲットしてたね。
そっちにお金まわすほうがよかったんだろうか!

所詮リアルラックですが!













必死
悲しいので心を無にしてひたすら準備してキャンセルする仕事やってたよ。
ずっとやってると何チャージ増えたかエフェクトだけでわかってくるね。
この修練もなかなか精神にくるわぁw













ばんざい
そしてお外が明るくなってきた頃にチェーン1達成したよー。
マスター修練はもうしばらくは自然に任せようかな・・・w
準備してキャンセルがめんどうだもの!
タイトルはほしいけど!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1310-2f256930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

