PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G12と錬金術師の未来のために

コマンダーさん
韓国本鯖にG12S2が実装されたようですね。
ジャイリニュも既存の顔も選べますって書いてたから今のジャイも残るのかしら?
それならユーザー的にはいいんだけどねー。
でもそれよりも上のコマンダーさんをみてくれ!
モーションがジャイだとは思ってたがまさかこっちも見た目変わっちゃうとはw
構えも新しいジャイの構えだしねw
体もランサーみたいに細くなっちゃってなんか変だよ!
ついでに同じくジャイモーションだったウェンディゴさんも被害に。
キックまでやるようになってたね。
UPの内容よりコマンダーが気になってしょうがなかったわ。

さてこの先はG12のネタバレがあるようなので嫌な方はここまで!




いやあああ
モリアンRPの文字化けが直ったそうなので早速エルフっ子ですすめてきました。
いきなりスピア当りまくってライフ半分まで減っちゃってるけどねw
バリアのこともすっかり忘れてたからしょうがない!
そしてこんなときに限って出るのがHUGEですよね。
マビ率ひどすぎるんです><

RPも終わり次のミッションに。
順調に進め無事にクリア!さぁ話の続きは・・・ってところで
ムービーないまま進んでいくのでした。
あのあとどうなったんですか!なんなのー!

そしてリログするとムービー無かったのにおかしなことばっか言われましてね。
なにがあったのか文章だけでいわれても困るんですがーw
韓国でも修正されてなかったとか聞いたからしょうがないのかもしれませんが。
なんか納得できないまま話は進み・・・













こわい
ある意味ラストバトルともいえる最難関のあのミッションに!
猛者な方々に手伝ってもらえたんで必死に一匹倒してる間に終わってたきがする。
お手伝いありがとうございましたー!

しかも終了後にケオへの輸送もしてもらえて大感謝!
ケオ待たなくてすんだよw













風船が・・・
ケオでのムービーみてちょっとびっくりだったのが風船です。
この日から始まった風船イベントの風船を装備してるとムービーも勝手に出るようでw
シリアスな場面なのに妙に浮いてるよ!風船だけに!
ファリアスに移動してからのムービーでも全部風船出演してましたわw
はずしていくんだったかなぁw













ラスト
そしてラストバトルに。
G10のときのようなイベントバトルっぽい展開でしたね。
G10の反省なのか今回は最初のアイテム使う場面で何度もこうしろって説明文がw
ボス部屋入るのも話聞いてたらできるような内容でしたしね。
ちゃんと説明入るのはいいですよねw
G10のドレインとか何の説明もなしだったものなー。
2戦目からがボーナスステージで楽だったねー。
バリアのおかげでまず死ぬことが無いですし。
キホさんも手伝ってくれてるのかシャドウもオート回復だったしねw
闇撃ち放題で動き止め放題だから取り巻き処理も安全にやれましたわ。

シャドウ撃っても位置ずれしてなかった気がするんだけど修正されたのかなぁ?
そして3戦目、ヌアザさんいろいろカッコイイ業使ってますが全部ダメ0。
バリアのおかげで全部の攻撃が意味のないものになってるよね。
ついでに半神化でオート回復も常についてるしね。
撃ち落してからぼこるだけの作業になってましたなぁ。
ドキドキ感が皆無のラスボス戦って珍しいなw
適当に弓撃ってたら終わってたような印象です!
G11とは難易度違いすぎだw

ラストバトルは全部モリアンのスキル宣伝だったとしか思えないわw
ネヴァンより私のスキル使いなさいよ!こんなにすごいのよ!って宣伝にしかw
バリア確かにすごかったからなぁw

モリアンの策略どおりにモリアンスキルを上げていきますわw

あとエンディングムービーはまだ直ってないので進める方は注意を!
ちゃんとなおしといてよおおおおおおおおお!











転生後
そしてクリアしてすぐに転生して来ましたよ。
日付変わる前にクリアして転生させたかったんですよね。
いやぁ、まにあってよかったw
レベル1でのINTもだいぶ増えてくれましたねー。
転生直後で200くらいにはしたいんだけどなー。
サポショとかにAP溜めておきたい気もするしw

転生はしたけどレベル上げは少し置いておいて。













めんどw
ヒルズさんでチェーンの修練をやってきましたよー。
3まではヒートの修練中に勝手に上がった感じだったので気にしてなかったけど
実際に修練始めてみるとこれまぞいですなーw
スタミナ消費もすごいですし!

水と砂のショトカを真横に並べて交互に押す感じにして修練してたよ。
これでスキル上書きになるから勝手にキャンセルされるんだよね。
エフェクトでたときだけ押さないように注意しないとやばいですがw
+4上書きしちゃったときの悲しさがやばい。

なんとか2に上がった頃にG11のお手伝いを頼まれましてね。
ウロボロスの高級でしたねー。
それはいいんだけど面識ない人の手伝いって始めてだったからドキドキw
どうしてもクリアできないんで一気にとのお願いだったんですが・・・

WCとHBで挑戦してもいいですか?


とつい言っちゃいましたよw
いつもなら白ゴレ先生に任せて即殺なのですがw
チェーンもきたしヒートバスターもきたしいけるんじゃないかなと。
錬金術師の未来のために挑戦です!

やばくなったらゴレ出すねってことで許可貰ったのでがんばってみたよ!














いけたー!
WCメインなんで水シリでいってきましたよ。
水のHBでも1kくらいは出てたようです。
チェーンのほうもガンガン発動してくれたので首もさくさく倒して頭攻撃できたね。
そしてついにWCとHBだけでもウロボロス撃破できました!
HBは準備短くてノックバックするからブレス回避しながら撃てますし
WCもチェーンのおかげで即高威力出せてましたしね。

UP前までなら複数チャージしてたらブレスにやられるし、1チャージでは火力がねw
だから自分のときにも諦めてたんだし!

錬金しかなくてもなんとかなるのでみんながんばって!
高級だったけどもねw
ハードだとどんな感じなんだろなー。
進めてる人いるからついてけたら試しに行きたいな。













ゴレいらなくなった!
お次は影差すハードにレベル上げにいってきたよ。
レベル上げというか結晶買う金すらなかったから稼ぎにきたというかw
銀行にはあるけど財布にお金がなかったってだけなんだからね!
チェーン修練恐ろしいです。

こっちもWCのチェーンメインでHB混ぜながらがんばってきたよ。
今までゴレに任せてたドッペルもチェーン+HBのおかげで生身でもいけるようになったよ!
白ゴレの消費が少し減りそうかもしれないw













ジャイ子め・・・
そして落ち着いてきたのでジャイ子さんでもレベル上げに影差すに!
属性なくなってても特に問題なかったみたいでヒルズさんよりだいぶクリア早かったね。
相変わらずメインが一番弱いようで悲しいですね!
累積半分以下の近接弓のほうが強いよ!













またでた・・・
APもいっぱい溜まってるし、ブレイズ修練でもやろうと赤黒クマいったら上のようなことに。
3匹目くらいで出ちゃってねー。狙ってないと出るから困るなw
寝る前にセンサーに振り回されて大変だったわ!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1309-9daa8fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

