PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5桁は浪漫

どーん
ほんとはタワシ実験してたけどびっくりしすぎてSSなかったんで中止!
スパークができる子になっちゃってたねー。黒ヒグマさんに0距離で700出てたし。
タワシ恐ろしい子!

そしてここ数日がんばってたヒートバスターマスター修練もとうとう終わりが!
ゾン子さんを何度も何度も路地裏に連れ込んでがんばりましたわ。

そして・・・!



↓クリックでばんざい
やったよー
ついにとったよー!

チェーン修練にエルフの転生とほったらかしてがんばったかいがありました!
歴代錬金マスター修練でも上位に入るめんどさでしたねw













キリッ
さっそくつけてぱしゃり。
効果は↓

最大スタミナ 20 増加
Will 20 増加
Dex 20 増加
ヒートバスター効果 10% 増加

最大マナ 20 減少

これで威力が10%増えるんですよねー。
ステキよねー、浪漫溢れますわ。
チェーンマスターのほうが実用的だとは思うけどねw
wikiでもヒートバスターの扱いはひどいもんだしね。
十分頼りになると思うんだけどねー。
結局は使う人によるんだしね。
長くなりそうだからやめて浪漫に戻りましょう。

さっそくマスター効果も乗せたヒートバスターのダメージを調査に!













つよいー
タワシでのクリダメージで8258ですね!
とうとう8kを突破してしまいましたなー。
すごく浪漫溢れるダメージです。













火シリ
ついでに火シリでのダメージも。
こっちも5k突破しちゃってますなー。
すごく気持ちいいんです。

しかしこれでは終わりません!
最弱で氷属性の白クモさんにも撃ちに行ってきました!













5桁
5桁突破!

行きそうな気はしてたがほんとに5桁出ちゃうとはやった本人もびっくり。
どうですか?ヒートバスターは浪漫溢れてるでしょう。
硬直長いとか、硬直の間にチェーンでWC連射したほうが早いとか

どうでもいい気がしてきませんか!

しませんか、確かに硬直は長いけどさw













これでもだめ?
一応影差すや背後ハードでも試してきましたよ。
クリで4kは出るんで使えば敵は大体倒せてたかな。
ヒートバスターだけを使つことはできないのでWCやフレイマーも必須ですけどね。
それは今までも変わらないんだしねw

ヒートバスター悪くないと思うよ!

ただヒートバスターとチェーンどっち上げるか悩んでたらチェーンすすめますw













G12
あとはエルフっ子さんでG12を進めてきましたよー。
モリアンRP手前まで完了しておきました。
このあとがんばって進めよう。
転生もどうするか考えようw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1308-86ddff2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

