PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修練しかしていない!

どーん
題名の通りこの日はヒートバスター修練しかしてなかったね。
ひたすらクマ焼いてクマ焼いて過ごしましたとさ。



おー
そして二回目になる赤黒クマESも!
貼る下地もないしとMOMだしといたら売れてましたなー。
ちょっぴりいい感じ?

そしてついに勝利修練も埋め終わりましたんで試しにゾンビいくことに。
文章では短いけどほんとはどれだけかかってたやらw













わぁい
っとその前にチェーンも3に上がりましたよー。
なかなか修練埋まらないですからねー。
狙ってやらないとマスターも難しそうな気がしますね。
いまはまだヒートバスターのついでだからなー。

目に見えて+3以降のチャージ数は増えてきてるのでなかなかよいかもw
+4が2連続出たりもしてましたよー。
ヒートバスター修練的には困るんだけどねw













ぞんびー
さて残る攻撃修練のためにちょっとだけ実験にきてみました。
一匹のゾンビを壁に追い込んで、自分の後ろに壁出してひたすら連射!
なかなかの修練速度でよかったけど壁が時間で消えちゃうのがねー。













どごーん
というわけで風でふっ飛ばしながら狭い路地にゾン子さん連れ込んでみたよ。
がしがし撃ち込めまくってこれはすごくいい!
いいんだけど!

スタポで中毒なりそうになったから困るw
表示一歩手前くらいまでいっちゃってたねー。
恐るべしスタミナ消費です。チェーン修練やめておくかなぁw













もうちょい?
この日はここまで修練進みましたー。
あとは今日がんばればマスター取れるかしら。
早く取らないと日付変更でエルフっ子が転生なのよねーw
土曜くらいまで転生のばすしかないかしらw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1307-ff6bee51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

