PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も修練

あらと
そろそろエルフっ子でもG12進めようとちょっとやってみましたよ。
そんなG12中にメッセが返事しようとしたらなぜか文字が打てなくてね。
スキル使ったりはできるのに文字だけ打てなかったんだよね。
とにかく必死にミッションクリアして再起動したら直ったからよかったけどw
でもINしてからシネイドにミッション貰って、ミッション入っただけなのにな。
どこでそんなことになったのか謎ですわぁ。

そしてショトカ読み込みもこの日はやけに遅かったですな。
なんか怖いわー。



偵察兵
がんばってペッカクリアまでやったあと、マナエリのこと思い出してね。
偵察兵誘ってもらったんで無事に全部消費できましたわーw
やけに余裕になってましたなー。
錬金装備でも何とかなりそうな気がするわ。
次に行く機会あったらシリンダーでがんばってみますかな。













いいなぁ
その後思い出したかのように久しぶりにインプちゃん。
転生もさせたあとに適当にその辺のクマ焼いたら即チェーンゲット。

この差はなんなのーw

ヒルズさんあんなに時間かかったというのにw
女キャラのほうが覚えやすいとかそんなのないですよね!
周りの人見るとみんなすぐ覚えてたの女キャラだった気がするの!

悲しくなりながらも一応Eにはしておきました。
APは1までの分余裕であるのでいつかは上げたいところですねw
まずはヒルズさんのほうからですが!













どーん
そんなヒルズさんはその後も修練がんばってましたよ。
早くマスターほしいからなぁ。
でも進みの悪いスキルだから大変ですな。
協力者がいるとわりと楽そうなのですがさすがに手伝わせるのもなー。

ってことで一人黙々とクマを焼きまくった結果・・・













むぅ
ここまでは進みましたよー。
とりあえず勝利修練だけ全項目まずは埋めないとなー。
攻撃修練だけになれば少しだけ修練効率もよくなりますし。
まだ試してないけどゾンビ追い込んで連射してたら何とかなりそうな気がするのでw
いまだと倒したあとに敵のところ行くのに時間かかってるしね。

まぁがんばりますかー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

努力と根性の王政をみた!Σ

す、すごいのですー!!
おめでとうございますっ。
修練進んでいます、進んでいますーっっ。
まさしく、努力の天才がここに…!!Σ(・▽・)わあ
むしろ、努力する天才がここにいらしたー。
毎日きゃあきゃあ発掘を楽しみまくっている一族に、ヒルズさんの爪の垢を飲ませてやりたいと思いました。
ごきゅごきゅ…。
たわーしもすごかったであります。
何だか別世界のスキルのようでした!

| わかさま | 2010/04/28 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1306-d18c7729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

