PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄な運で不幸になる?

どーん
本日もクマを焼きまくり中です。
もうちょっとで1ですしとがんばって修練やってるよ。
そしてランク1まであと少しってところまで来たときに・・・



ESが!
赤黒クマESがとうとう出たぞー!

・・・別にほしかったわけではないですがw
こんなに倒しても出ないっていいたかっただけだしな!
ギルメンが下地ES付WPCもってたからとくれたのでとりあえず保管はしましたがw
出るわけないって思ってるのが出るとびっくりしちゃうわ。













1!
そしてこちらもようやくスタート地点に立つことができましたよー!
あと2400回特定ランクの敵に撃ち込めばマスターだよ・・・
30分くらいで60か70しか進んでなかった気がしますけどね。
マスター取得いつになるやらw













つよいー
早速どれくらい出るのかと試し撃ちです。
相手はいつもの赤黒クマ!

SSの字潰れてますけどタワーシリンダー時で7944出てましたよ。
氷属性で防御保護ない敵に撃てば1万くらいでそうな予感が!
浪漫ですね浪漫。













タワシこわい
その後はギルハンにラビ上無制限に行ってきました。
せっかくだからタワシ使っちゃうぜとはりきって設置しては死んでたきがします。
特にスイッチ部屋で目の前にスクィッド数匹出たときとかねぇw
準備してたからとFBL結晶撃っては死んでましたよw
あとから考えるとフローズンしてから設置解除して逃げればよかったんですね。
まぁいまさら遅いですがw













こえー
そしてラビ上のあとはそのままギルメンのG12手伝いに。
黄金リンゴ高級でしたねー。高級だからってなめてたらウィザ軍団にふるぼっこでした。
やたらコマンダー+ボスウィザードの組み合わせばっかりでしたなー。
毎部屋ボス音楽かかるのは少し新鮮でしたがw
そんなウィザードさんたちを怖いので半神化で処理してたら













うわぁ・・・
なんかでたよ!

雑魚としてボス型の硬いのが出てくるんだしそりゃページも落としますってことかw
10P目的の方はウィザードミッションよりこっちをボス前までやって脱出のがいいかもねw
結構な数出てきますし!売りも増えそうだから買うほうがいいかもしれないがw













4!
その後はまたマスター修練の日々に戻ってがんばってたよ。
ついでにチェーンがやっと4に上がってくれましたわ。
さすがにここまで上がると発動率も高くなってるのでいいかんじですねー。
+3までなら結構な頻度で発動しますし。
これも早くマスターしたいものですがw













だしてー!
修練していましたらスパークページ集めてる方がきましたので
10Pやるから残りがんばって集めろと煽ってみたり。
足りないのが6Pだってことで幽霊ミッションをぐるぐると周回してきたよ。
そんなときに乗り移る部屋から出られないというバグにもあいましたがw
MOB鯖死んでるわけでもないのに扉が開かなくてですね。
泣きながら脱出するはめになりましたわ。

そしていっぱい周回したにもかかわらず、6じゃなくて8Pばかりが・・・w
結局でなくて残念でしたよー。

そんなときに限って露店で2Mの6Pが売ってたらしく・・・
もう買ってしまえと購入しちゃったようですね。
他のページもMOMで買っちゃったようでw

スパーク覚えられたはいいけどやけに出費させてしまった気がする!
申し訳ない気がしてくるわー。













袖破れた
そんな幽霊周回中に気づいたこと!
ジャイ子で虎ローブを着て、シリンダー装備すると左手の袖が!
シリンダーは裏に回しても表でもこうなってましたねー。
なんだろうねこれはw













持ち上げすぎ
ついでにタワシのへんなところも。
変身時だと台から浮いちゃうみたいですよ。
もうそれ設置じゃないと思うんです。

手で持ってるだけじゃないか!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1305-efd31659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

