PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タワーシリンダーとヒートバスター

転生前
いきなり転生前ステUP!
今回はこんな感じでしたね。
DEXがどんどん下がってきてるのが印象的ですね。
転生直後206になってましたしw
このままアントレしてると200きっちゃいそうだなw

この先はネタバレがいっぱいありますんでG12してない人は注意を。



ステキ?
転生直後に着てるニュービー服も結構普通な感じになってましたね。
いつもなら捨てるのについペットの中にしまいこんでしまった!
出世したもんですな!

では転生したことだし探検上げにとイカダに。
15まで上げ終わったあともう1区間残ってたんで・・・













酔う
シューティングゲームしてきた。
乗り場の前に設置してからイカダ乗るとそのまま乗れるようなのよね。
中には設置できないんだけどねー。
これで錬金でイカダが!ってことは特になかった。

酔う!

画面揺れまくりで酔うからむいてないw
設置できないようにしたの正解だこれw













効かないのか!
さて、そのあとはG12を進めることにしました。
タワシ100%で使いたいからねぇw
とりあえずそこまで進めることに。

そしてNPC見ると抑えられない衝動をここでも試しましたが効果なし!
モリアンやキホールも吹っ飛ばすアイスマインがヌアザには効かなかったよ!
さすが別格って感じですね!残念!













壁破壊
そんなときにギルメンがG10進めたいからと言ってたのでみんなでお手伝いに。
終了後、大量にある壁でチェーン修練やる錬金術師たちの姿が!
あのミッションはそこらじゅう壁だらけだからねーw
なかなか修練進めさせてもらったよ!













ひどい
そしてバイトとかしたりして過ごしたあとにまたG12を進めてみたり。
上のムービーが途中で止まっちゃって泣いたけどね。
流れ分からないんだよw
MOB鯖やばいときってムービーもだめになるのかなー?
ちょうど敵でないとギルメンも行ってた時期にこれですし。
早く図書館で見れるようにしてーw













うわぁい
そしてかなり飛ばしまくってますけどタワーシリンダーの力引き出すことに成功!
FBL4の結晶で上くらいでるようになりましたー!
これはなかなかの威力ですなー。
ISも2kくらいでますし、LDも2300くらい出るようになってたんだろか。
タワシすごいですなぁw

酔うけどw













高い、怖い
そしてG12クリアした方にファリアスにも連れってもらったよ。
よくわからないうちに失敗してたけどなw
ちゃんとしっかり予習してからいかないとだめなのかねぇ。
行くためのバイトも大変だし行く機会が少なそうだw













やきまくり
ファリアスのあとはパーティのお時間。
のんびり放置しまくったあとにわかさまのハードデビュー記念硫黄クモにいったよ。
やっと転生したんですね!ハードミッション拉致しまくれますね!
それはいいとして食堂でのタワシがすごく楽しかったですぞ。
超範囲フレイマーと超範囲フローズンで焼いたり凍らせたりと。
まっすぐ突っ込んでくるから綺麗に引っかかってくれるんだよねw
照準モードでやってたけど別のゲームみたいで面白かったわ。

報酬は全部結晶でしたけどw













どごーん
そしてまた長い長い修練の日々です。
クマとタルとの往復生活でしたな。
魔符いっぱい出るからお金はよくたまっていいんだけどねw
出て行く金も多いけどね!

ひたすらに修練こなしましてついに・・・













2!
ヒートバスターランク2まであげれましたわー。
ここまで上げるとさすがに威力がとんでもないことになってきてるね。
特にタワーシリンダーからの攻撃がすごかったです。













つおい
ランク2でもこんなダメージが出るようです。
クマの防御保護があれなのもありますけどねw
1にして、マスタータイトルもつけたらすごそうだねー。
やる気出てくるわーw














こっしょり
そんなヒートバスターのための準備のおかげでチェーンもここまで上がりました。
+3くらいなら結構出てくれるようになったかな?だいたいは+1ですけどw
敵のライフ削ったあとに限って+4でてヒートでフィニッシュってできないけどねw
そしてスタミナの消費もひどくなってきてますな。
複数チャージよく出るようになったからしょうがないんだろうけどw


では今日はこれでおしまい。

そしてここまでもよりもこの先のおまけがもっとネタバレ?







































法皇庁の告解室って場所があるじゃないですか。
あそこ入るといろいろ面白い話聞けるんだよね。





旦那
こいつらは!














妻
どうしょうもないな!

G12の幸せカップルによる裏話でした。

庭園のお兄ちゃんかわいそうだわw

他にもいろいろ聞けるからタラでやることなくなったら行ってみるのおすすめよ!

ではこれで終了。

| マビ日記 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1304-14d6cdcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

