PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地下から脱出しました

ひどい
地下から脱出してスパーク6P出すお手伝いにいってきたよ!
乗り移った瞬間から死んでて村へ帰るボタンしかないんだけどこれどうしたらいいんだろかw
なかなかの悲しい経験でございました。

そしてページもでなくて報酬も全部結晶というひどいめにw



どーん
さてさてその後はまた修練の日々ですよ。
地下ゴブリンから赤黒クマさんに引越ししました。
WC4発当てても死なないのでヒートバスター修練にぴったりです!
もちろん火シリンダーでWCだからね。
倒しちゃったら意味ないですしw
スキルの扱いも慣れてきましたが修練がぜんぜん進まなくて悲しいね。

100匹倒すだけでも面倒ですからなぁw














寄付箱
そして日付が変わり土曜日に。
王政選抜に王城PT、錬金成功率UPの日に加えて今週から寄付の日にもなります。
土曜日に寄付すると一定確率でクエストが貰えてアイテムゲットできるとか。
1000Gいっぱい入れて木の実しか貰えなかったって話も聞いたけどw

ちなみに自分はクエストすらもらえませんでした!
1Gはケチりすぎでしたかね・・・













ひどいPT名
その後は法王庁バイトして聖火ゲットして使ったらSTRついて泣いたりしてたよ。
そんなことしてたらG9ラスト手伝い頼まれたので参加してきました!
転生前なんで経験値ありがたいです。レベル上げサボってたしw













たわしwwww
せっかくだからとムービーに切り替わるときにタワシ設置して待ち構えてたよ。
そしたら上のようなことに。
つかんだまま走ったりしててなかなか不気味でしたな。

ムービー直前にはタワシ解除してからにしましょうね!













やっとか
G9終了後はまた赤黒クマさんのところに逆戻り。
必死にヒートバスター修練がんばってましたよ。
ついでに修練埋まるチェーンもやっと8ですわー。
ちょっとくらいは+3チャージでるようになってきてるかも?
+1が150回くらいで+3が4回くらいでしたがw













こっちも!
そしてヒートは6になりましたー。
上げるごとに倒す数が倍になっていくのでめんどうですなー。
ボス修練もまだでてないしねぇ。
それがでてくると敵のランクが変わるだけでまた同じことやらされるんだけどね。
倒す数みてみると9と5、8と4、7と3、6と2が同じ数倒すみたいなのよね。
なので今と同じことまた2でやるはめになるってことですね。
あと150匹くらいまではやっておいたけどめんどいわーw













そこそこ?
やっとクリダメも3k出るようになってきましたねー。
1の威力が楽しみですねー。週末中にあげれるだろうか・・・w













ふえた
ちなみにヒートバスター上げたらシャドウの威力もちょっぴり増えてました。
このスキルのダメの増え方もよくわかりませんねw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1303-09b117ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

