PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェーンきたんですか!やったー!

公式がドジっ子すぎてびっくりですこんばんは。
木曜にマビに入る前はチェーンやペッカ中級のこと書いてなかったのに
今アップデート情報見るとこっそり追記されてますねw
臨時メンテでなかったことにされないか心配でしたけどもw
公式も認めたし張り切って使いましょう!


変わってない気が・・・
ということで日記開始です。
チェーンがきてると聞いて喜びながらもまずはヒートバスターを!
ってことでメインストリームを進めてみたり。
いつもどおりメインストリームのことは書かないで行きますが!
最初のミッションでUP情報にあったスパークの調査をしてみるかと使ってみた。
結果は前と特に変わってないんじゃ・・・ってことに。

確か韓国ではG12S1で調整があったんですよね。
でもその修正が日本ではG11S2のときにすでにきてたのよね。
アラトでの増殖もそのひとつです。
S2のときそのことは書いてなかったんだよねー。
なので前回のUPのことを今回書いちゃってだけなのかもね。

というわけでスパークは今までどおりってことでした!
そして最初のミッションも次のも終わってもチェーン覚えないよ!



属性取れてるね
話進めるついでにタワーシリンダー(タワシ)も使って遊んでみたわ。
フレイマーの範囲がなかなかステキになってくれますなw
フローズンも使ってみましたが凍結時間がものすごい増えてた気がします。
そう感じただけなんで本当はどうか知りませんけどもw
伸びてるのは確かなはず!

あとは上のでもわかるようにランサーさんの火属性消えていますね。
堕落錬金さんも火属性じゃなくなってWCの威力激減してたねー。
WC使いには厳しい世の中に?そのためにチェーンがきたんだからいいですがw

この時点ではまだ練習すら覚えられませんでしたけどもw













裸もステキに
悔しかったんでヒートバスターお預けでマングース虐殺よるチェーン習得にw
ちょうどであった牛にも一緒にチェーンとろうぜって誘ったら・・・

牛は数発で習得していましたね!

すごく悔しいんです・・・
王政だから覚えられないのかと全裸になってタイトルも変えてやってて気づいた。
裸姿も立派になってるー!
ブリーフ卒業できましたありがとう。













やっとか・・・
その後500発以上撃ちつくして泣きそうになってたところで何とか習得。
習得できたけどインベがすっきりしちゃってたなぁ・・・
なんにしても覚えられてよかったです!

王政錬金術師の知り合い以外の錬金術使いはみんな数発で覚えてましたけどね。
みんなに自慢されて悔しかったです!













半神化はじまる?
やっと話進められるぜとG12のぺっかにいってきました。
G11のとほぼ同じだから楽でしたけどね。
せっかくなんで半神化の修正もチェックしておきましたよ。
上のSSはスピア撃ちこんだところですね。
ブリュなしでもゴーストにダメージが入るようになりました。
右下のがシャドウをゴーストに撃ったところですね。
こちらも今までならガキンっていいながら1ダメ浮かんでただけだったんですよねw

スピアもシャドウも無属性スキルに変わったよー!

これが言いたかっただけなんですけどね。
魔法使いでもゴーストやクローカー倒せるように!
なかなかの良修正じゃないでしょうかw
シャドウなんて防御保護無視だからペッカでは強すぎだわ。

そしてペッカも終わり続きのミッションもクリアしてついに・・・













ゲット
ヒートバスターゲットだぜ!
練習でもクリ600でるんだねぇ。
じゃあ早速修練の旅に・・・ってところでG12後半の最難関ミッションに呼ばれたよ。
これは予行練習がてらいくしかと参加させてもらってきました。












↓クリックで大きく
こわ!
聞いてた通りのひどい場所でしたねw
密室にシャドウゴーストがてんこもりです。
自分まったく役に立ってなかったと思うよw
タワシで遊んでただけですからなぁ・・・
練習バスター撃ったりしてたけどひどいダメージでしたわw

そして道中以上に泣いたのがボス部屋ですね。
やたら硬い動物達がいっぱい沸いて来るという悪夢空間。
ここのカウさんだけなのか分からないけど氷属性じゃなかったね。
フレイマーがぜんぜん効いてなかった予感。

ついでにコマンダーさんも火のままだったかも?
ただ硬いだけなのかもしれないけどねw
フレイマーぜんぜん効いてなかったからなぁ。
フレイマーばっかですなw













どごーん
さてその後は毎度おなじみの修練タイムに。
マングース地点で弱化フル装備してやっていたんですけどねー・・・
ちなみにヒートバスターの使用には錬金術使う必要があってですね。
WC1チャージ×4かフレイマー4チャージ+WC1チャージで使用できるようになってたね。
砂4連射でもいけてたかなー?
それはいいとして前提にそれだけスキル使わないとダメなのにマングースの沸きがね。
微妙な沸き方するから非常に修練やりづらいというw

なら地下だと地下に移動してからがんばってましたわw














A
そんなヒートバスター使うための準備のおかげでこっちもAまでは上がったよ。
あいかわらず+1チャージばっかりなんだけどねー。
それでも今までよりは戦いやすくなったからいいけどもねw













なかなかいいわ
コウモリやアリでは戦闘力足りなくなったんで地下ゴブリンに移動。
ここで使ってて思ったのが、このスキルイメージ的には近接射撃だけど
遠くからちまちま敵倒すほうが向いてる気がしたよ。
たげられない位置からWC連射して圧力溜まったら接近してどーん!
どーんのあと自分もノックバックするからまた敵との距離を保てると。
なので上みたいな集団のところでもちゃんと使えてたよw













8!
地下でがんばった結果とりあえず8まではあがりましたよ。
9から8で火力が一気に上がってましたね。
ドレインもそうだけど錬金術は8から強くなってくものなのかしら。
そしてこんなに地下でがんばったあとですが修練方法かえるほうがいいのかも?

既存スキルと違って弱化いっぱいつけて弱い敵いくよりも
強めの敵にWC連射してフィニッシュに使うほうが修練しやすそうかもw
なのでWC一発で倒せる敵のところよりも二発三発かかる敵のほうがお勧め!
ちなみに上のゴブリンが火シリで二発だったかな。

それにしても火結晶より水がすぐなくなってこまりますわw














エルフ
最後にちょっとくらいエルフっ子も。
まぁ修正の話ってだけですがw
今回のパッチでおかしくなってたカップル服もちゃんと直ってましたよー。
妙に気になってしまうので着てなかったけどこれで前のように着れるわー。
あとは銀行に入ってた男プレ服もこんな感じに修正されてましたね。
ズボンの裾がちょっと広がって、肩の模様に色がついた?
なかなかいい感じになったかもしれないねw
女用のはないので知りませんが!

では今日はこれでおしまい。


そして続いて少しジャイ子さんのお話に・・・




















韓国のG12S2のジャイ子さんのほうですけどねw
ジャイ男イケメンすぎってところがインパクト強すぎてジャイ子さん忘れてたからね。
ジャイ子さんも実は男なみに変化してましたよってお話です。

まずはお顔が下のような感じに。クリックで大きくなるよ!
ジャイ子顔

なんといいますか幼い感じになったというのが正しい?
このジャイ子さんならメイド服も似合いそうな気がするねぇ。
カード買っちまいそうだ・・・
左上のは新しい髪形かしらね。
なかなかロングな髪型はきてくれないようでw

そして見た目がロリっぽくなっただけじゃなくて立ち方のほうも変化!
↓クリックで大きく
ジャイ子立ち方1
こんな感じですか?
左の方は戦闘モードかな。
あの妙なモーションじゃなくなってるみたいでちょっとうれしいかもw
素手とナックルの戦闘モード変だったからなぁw
これなら素手で殴りかかるってかんじでいいかもね。

↓クリックで大きく
ジャイ子立ち方2
立ち姿も今よりはだいぶいい感じになった気がするんですがどうでしょうか?
ちょっと女性って感じに変わったのかな、失礼な話ですけどw
今のジャイ子さんは男らしいかんじだからね!
だからドレスきてもひどいこと言う人がいたりもしますしね。

ジャイ子いい修正でした!
男子のほうは賛否両論だろうけどねー。
前のと選択制にしてくれればいいんだけどそれは無理なのかねー?
どっちのジャイ男も好きだからなー。


あとは最後におまけ。

↓クリックで大きく
錬金カバン
これが噂の錬金カバンみたいです。
縦1横4マスで中身が27マス?
もう今すぐ実装してほしいくらいにいいわぁw
ついでにこのSSみた感じだと複数個所持もいけるっぽい?
ペットに入れまくってる結晶全部カバンに入れられるような気がしてきたな。

実装が待ち遠しすぎる!

それでは今回はこの辺で。

| 韓国情報 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1302-5a5e49a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

