PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップデートは無事にきましたかしら?

むしり
当日すぐ遊びたいからと夜中に日記日記。
臨時メンテしたりしてないといいけどねぇw

さて、この日は珍しくジャイ子さんで活動してましたよ。
転生したばっかだしレベル上げたかったからねー。
ちょうどまた別ハード誘われたんで行ってきたわけですね。

5P出す手伝いに来てるわけですが、目的が5Pになってからは出ないんだよねw
燃えるをー!て来てた時はあんなに捨ててたのにねー!
これがセンサーってやつだからしょうがないですよね。
2周したけど結局出ずに終了でございますわ。



お、おもい
かわりにミニポでいっぱい遊ばせて貰ったぞw
肩に人間乗せた状態でごくんとするとこんなひどいことに。
チビキャラが片手で人間担いでるなんとも不思議な光景。

ジャイできたことなかったからやりたかったんだよね!
今回城ミッションも初めてだったみたいでタイトル貰ってたしな・・・w
これからはたまに、きます、たぶん。













はしる
せっかくなんでそのまま走り回ってみました!
ちびっこが一生懸命でかい人担いで走ってるのがかわいそうになってきますね。













とら
せっかくなんで虎ローブジャイでもミニポを!
謎の生物みたいになっちゃってますな。
きもいきもいと皆にも大絶賛でしたね。
頭から足はえてるようにしか見えないしねぇw













れべるあげ
あとはエルフっ子でレベル上げをちょこっとがんばっておきました。
アップデートきたらヒルズさんばかりになるのはわかりきってるしねw
今のうちにレベル上げしておかないとあとで泣きそうだもの!

そしてヒルズさんは王城二階に配置完了!
G12もすぐ始められるぞ!

では今日はこれでおしまい。







あとは個人的なヒートバスターへのメモ

ホム調査 一人用

ジェナ探し 1~2人

ソロペッカ 一人用

ジャレス探し 一人用 食堂方面に曲がって武器室側から北上 Lロッドも準備

地下水路調査 一人用 ヒートバスターゲット!

こうしてみると短いけど実際はどうなんだろねw
木曜中にヒートバスターまではがんばって進めるんだ・・・

| マビ日記 | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうG12来るんですよね(ーー;)
クエスト以外で今と変わる部分ですぐに出来そうなものは
見てみますけど
G3まで終わってもまだ先は長いな・・と
何はともあれ、今日が無事にメンテ終わることを祈りつつ
メンテ日休みばっかりな(月、木)しすふぃあでした。

| しすふぃあ | 2010/04/22 10:17 | URL | ≫ EDIT

メンテ日やすみだと臨時メンテが怖そうですなぁ。
とりあえず無事に?アップデートきたみたいでよかったですがw
メインストリームの続きもがんばって進めてね!
進めないと覚えられないスキルとかあるのが問題よね。

| ヒルズ | 2010/04/23 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1301-f245aced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

