PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごくイケメンなんです。

イケメン
なんですかこのイケメンは!
違うゲームの画像なんて貼らないでください!

って言いたくもなるSSでございますね。
見覚えのある武器持ってるから大体予想つくとは思いますがw
その辺の話は最後にしておいて日記日記。




シールド
前日に引き続きマジックシールド修練中でございます。
師匠も手伝ってくれるので修練も楽でいいわぁw
もっと時間かかると思ってましたが













わぁい
光るESの発動ランクまで無事に修練完了です!
あまりがんばってないけどやりました自分!
レイブン靴嫌なときはそっちはくようにしよう、見た目的に。












↓クリックで大きく
くも
そしてヒルズさんにccしてなにするかと考えてたらクモハードに拉致されました。
ハードとか怖いわー!しんじゃう!
ゴレ様にフレイマー部隊に魔法使い達とみんな好きなように暴れてたな。
フレイマーにサンダーにと効果音でかいのばっかだから音がすごかったなw
初めて中級行った時はあんなに恐ろしかったのになー。
今じゃハードもそんなにきつい思いしないでクリアできてたきがするね。
みんな慣れてきたんだろうかねw













怪しいやつら
そして終わったあとはいつもの謎な怪しいコミュニケーション。
ヘンタイばっかりで困っちゃうんです><













必死
そして水曜になったんで採集速度POT使いに行ってきました。
必死に薪割りしまくりなんだよ!割りまくりだよ!
でも手持ちの採集速度使い切っても高級100本もできないから困っちゃうね。
普通の木から採集と木挽き台からとどっちが多く集まるのかなぁ?
薪集めても糸ないから弓の材料足りないんだけどね。
UPきたら糸拾う暇もなさそうだしどうしましょw













たまには
その後は久しぶりにジャイ子さんでレベル上げ。
レベル上げというかまったくやってなかったんだよねぇ・・・w
無理やり妥協できるレベルまでは上げにいきましたってところですか!
さぼりすぎだったしな!













10歳
そして転生。
うん、転生させるのにレベル低すぎだったんですよね。
放置しすぎてかわいそうだったんで転生させたの!
フリート靴もできたんだし使わないとね。
探検上げはエルフ用の遺物が銀行にいっぱい入ってたんで全部ジャイにあげました。
エルフさんにはまたがんばってもらいましょうかw
そして探検終わったらレベル上げだよねー。













初挑戦?
レベル1でしたが初めて影差すハードソロに挑戦してきましたよ。
ミルクリ分だけクリあればいいよねって感じの装備ですがw
レベル1できたわりにはさくさくっと進んで行って11分くらいでクリアできてたかな?
またヒルズさん涙目なかんじになってますなぁw
というかこんなに楽だったんですなー。
一日一回くらいはやるようにしようかしらねw
今回ので1→25までレベルあがってたねー。
半神化溢れてないかがちょっと心配だな!みるのも忘れてたし!

では今日はこれでおしまい。

そして後半は韓国テスト鯖にS2が来たよってお話です!













↓クリックでなにこのイケメンたちは!
イケメンたち
さぁ、最初に貼ったのも含めてこれが新たに生まれ変わったジャイアントの姿ですよ!
男が普通にイケメンすぎて吹くわw
ジャイ子さんのほうも顔だけ少し変化したみたいですねー。
エルフのようにジャイ男女も顔に模様入れられるようになったみたいですね。
そしてジャイ関連の細かい修正はこれだけじゃないようですぞー。
投擲が強化されるよー!
あのどうしょうもなかったスキルがとうとうパワーアップするみたいです。
どう変わるのか期待したいですねー。
ロングジャベリンもNPC売りされるようですし強くなってるといいんだけどもw
そしてタウントもランク制限がなくなるみたいです!
ついでに性能も代わってるといいんだけどね。
フローズンみたいな確率タイプに変わってくれると扱いやすいのになぁ。
そしてそしてこれだけじゃない!前からぼくが文句言ってたあれもやっと修正が!
ウィンドブレイカーに盾の防御効果が乗る様になったよー!
ウィンドブレイカー使うと防御低くなってたあの悲しい問題がやっと解決?
それでも使う人少なげなスキルではありますけどもw

今回のアップデートはいろいろこまごました修正が多めなようですね。

ジャイアントばっかりほめちぎってないでほかはなにさーってことですが
人間エルフ用に弓スキルがー!

↓クリックで大きく
クラッシュショット
弓使い待望の範囲弓攻撃スキルクラッシュショットが追加されるようです。
鏃を爆発させてアイスマインのように周辺の敵にダメージを与えるスキルなんだとか。
弓でも範囲攻撃できる時代になっちゃったようですね!
認識が中級型かスプラッシュ型かで使い勝手は変わると思いますけどw
中級みたいに全部認識しないことを祈るw
初期のフレイマーみたいにな!

そして、誰もが忘れたあのスキルが復活を遂げました。

サポートショットがランク開放されるよー!

効果も変化してるようですけどね。
近接攻撃を補助するためのスキルなのだそうで。
ランク1にしても威力はそのままですが、サポショ直撃後に近接攻撃するとダメが増えるとか。
硬直はするけどダウンはしないので遠慮なく近接戦闘してる人のところに撃ってね!
ってことみたいですがどうなるんだろうねw
サポショスマ連携とか登場するんでしょうかね。

どっちも人間エルフ両方が覚えられるので必死にAP溜めましょうね!
サポショの場合はソロっ子には関係ないけどなw

DEX上がりそうだしそれ目的でもいいのか!





↓クリックでうまそう
料理
そして料理を食べるときにモーションがつくらしいですよー。
ついでにシェアリングすればするほど料理の上昇効果が長く続くようになるんだとか。
効果も今までだとシェアリングでは減少してたのが減らなくなるようです。
でもきっと太るからってみんなに遠慮されそうな気がしてくるから困るw
ついでにグルアスの歴史が見れる新料理も追加されるんだとか。
グルアスはどうでもいい気がするけどねw
新しい料理増えるのはいいことだとは思います。


おっきな項目で紹介されてたのはこれだけですが細かい内容のほうが気になるのいっぱい。

ってことでいまさらパッチ内容を。

パッチ後変更される事項は次の通りです.

*ジャイアントキャラクターの外形とモーションが新しく追加及び変更されます.
-男ジャイアントキャラクターは体形と顔が変更されます.
-女ジャイアントキャラクターは顔が変更されます.
-ジャイアントの新しい顔,頭,目模様が追加されます.

*新しい遠距離攻撃スキルクラッシュショットが追加されます.

*サポートショットスキルの機能が改善します.
-> テストサーバーに人間,エルフキャラクターで接続時クラッシュショットとサポートショットスキルを自動で得るようになります.

*一部スキルのランク制限が解除されます.
-コントロールオブダークネススキルのランク制限が解除されます.
-タウントスキルのランク制限が解除されます.
-サポートショットスキルのランク制限が解除されます.

*テストサーバーだけの新しい機能が追加されます.
-20歳未満でも 1週間に 1回無料転生が可能です.
-> 性別と外形は変更することができないし,最後の位置で転生だけ可能です.
-スキル修練し 10ポイント以上ならスキル昇給が可能です.
-> すべての変身スキル,光の覚醒スキル,昇段ポイントは適用されないです.
-栢ほうきカードが追加に支給されます.
-> パッチ前にキャラクターカードがある場合支給されました.

*ファリアス補償で経験し追加されます.
-パーティーメンバーも一定確率でイデア状態の宝物を得ることができます.

*遠隔でワンドを修理することができる新しいアドバンスドアイテムが追加されます.

*ダンバートン図書館の水晶玉にチャプター3 メインストリームカットシーンが追加されます.

*グルアス年代記を見られる新しい料理が追加されます.

*多くの服を保管することができるハウジングだんすが追加されます.

*錬金術結晶かばんが追加されます.
-錬金術用品店 NPCで購入することができます.

*キャンプシェアリングが一部変更されます.
-人数による食べ物效果が上向き調整されます.
-シェアリング専用モーションが追加されます.

*ショートカットキーグループ機能が追加されます.

*ダンジョン,影ミッションクリアジャーナルが追加されます.

*タラ地域の魔法用品店,武器店,錬金術用品店,雑貨店室内が追加されます.

*ワールド入場時ローディング画面が追加されます.

*スキル使用時残っている矢の数とアルケミースキル関連結晶数が表示されます.

*ウインドブレーカースキル使用の中で盾の防御效果が適用されるように変更されます.

*タラ銀行バイト補償リストにいつもファリアスの欠片が含まれるように変更されます.

*影ミッション終了後現実世界へ出る位置がストーンヘンジから外に変更されます.

*一部メインストリームミッションの難易度が減少します.

*フィールドで繰り返し的に狩るとか耐久が 0人武器に狩る場合アイテムを得にくくなるように変更されます.

*投げ攻撃スキルが上向き調整されます.

*ロングジャベリンをタラ,タルティーン,バレス武器商店 NPCが販売するように変更されます.

*SOS 要請時対立種族を召還した問題が修正されます.

*王政錬金術師選定方式が一部変更されます.


*ダークナイト解除状態の前にはライフドレーンスキルを使うように変更されます.

*回避スキルで一部アルケミー攻撃スキルを避けるように変更されます.

*ジャイアントキャラクターも野生馬と野生駝鳥を乗ることができるように変更されます.



こんな感じですねー。
自分が気になる場所だけ赤字にしてみましたぞw
では上から~。

CoDがとうとうランク制限とれるようですねー。
これでちょっと強い敵とかも捕まえられるようになるのでしょうかね。
最近はインベもいっぱいだしショトカも空いてないしで使ってなかったスキルですがw
ネタにしかならなかったもんなー・・・
ただ、実装されたらDKの無駄になってるポイントが消費できるってところがいいかもw


さぁ、そしてみんなが待ち望んだ洋服ダンスがついに実装されるみたいですよ!
ハウジングって書いてるから日本もハウジング来ないとダメそうですがw
でもその下の結晶カバンは個人的に最高の気分ですよ。
これでインベがもうちょっとはましな状態になるかもしれないw
いつも9マスくらいしか空いてない日々とは早くお別れしたいです!

そして弓や結晶の残り数が表示されるようになるとか。
これはどの辺にでるようになるんだろね。
弓的にはすごくありがたいですねー。
矢筒なのによく忘れるんです・・・
修練の出るあたりくらいなら邪魔にもならないしよさそうですけどねー。
詳しいこと出るのを待ちましょうw


そしてそして王政錬金術師の選抜方法もかわるようですねー。
これはどうなるのか少し期待したいところですねー。
真剣に錬金だけで戦ってる方たちが受かるようにしてくれるといいんだけどね。
ちょっと楽しみだね。

最後はDKでLD解禁!
これこれ、これを待ち望んでいましたー!
せっかく威力も回復力もあるのにライフがすごく増える変身で使えなかったんだものね。
ようやくこれでパラディンから吸い取る作業ができるようになるんですね!
そっちに使うのに待ってました、ごめんなさい。

なかなか細かい修正ばかりなのにすごく待ち遠しいアップデートですね。
明日やっとG12S1が実装だというのにねw
来るとしたら夏くらいになるのかねぇ。
海パン姿のイケメンジャイがそこらじゅう走り回ってるんだろうかねぇw

それでは勝手にわくわくしてただけの記事はこれで終了!

| 韓国情報 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1300-077c414c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

