PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もエルフばっかりです

ごぽごぽ
一本だけあったマナエリの処理にIS結晶作成に行ってきました。
いままでだと1結晶がよくできていたのになぜかこの日だけ1、2、3結晶が平均的にw
何だこの嫌がらせはw
1の結晶だけほしいのにー!

そのあと木工PTが空いてると教えてもらったのでccして向かうことに。
PT掲示板のをみてみるといいよといわれたのでチェックしたけど非公開だけでね。
なんにもないぞー!と愚痴ったら・・・



切り替えれたのね・・・
左上で属性切り替えれば出るよと教えられてやってみたらいっぱい出ましたね。
これ実装されてからずいぶん経つのに今まで知らなかったんですがw
またひとつ賢く・・・でもこれって生産PT以外で使わないからなぁw












↓クリックで残念
へっぽこ弓
さて、無事にPTに入れたし弓でも作るかとがんばってみました。
10回分とちょっとくらいしか材料なかったんだけどね。
高級薪一回で使いすぎなんです!
一回失敗したけど10回は修練埋めれたからまぁよしかなぁ?
残り50回だから最低高級薪400本かw
作成がんばらないとなー。

それにしても10回とも微妙スペック弓だったのが残念すぎですね。
こんな調子でほんとにR4で神な弓作成修練埋めれるんだろうかと不安になるわw













やっとあがった
その後はネイルさんにローソクぶち込みまくってやっと作曲が9に!
作曲なんてしないけどINTが!INTがほしかったから!
転生直後でINT200くらい目指そうとするとまだまだ足りないのよねー。
ボルトとかもあげていくほうがいいのかねぇ。
IBだけは9ですが!
ほかにINT上げやすいのって何かないですかね!













襲撃
ネイルさんに貢いでるときにすでに襲撃誘われてたので急いで現地へ!
ケルベロスさんでシールド修練もやりながらがんばったわw
師匠たちと一緒にシールド貼る事で複数修練も埋めれますしね。
こっちの軽減率が低いのか師匠死んだりもしてましたがw

ごめんよ師匠!













うわぁ
そして期待してなかった箱から何か出ちゃったよ!
あれですね、ジャイ子さんがんばれってネクソンからの指示なんですね。
G11も途中までしかやってないしねぇw
貼ってみたら最大値ついたしジャイ子さんもちょっとはがんばらないとなぁ。

近接エルフ用にエルフはける靴に貼っても良かったけどね!
まぁジャイ子さん用でw













修練
あとはエルフっ子のシールド修練をがんばってましたよ。
複数と防ぐ修練埋めただけじゃポイント足りないから防御してる敵に攻撃もいるのね。
となるとイカダかと行ってみたけど遅い時間なのに待ち時間が発生しててねw
どうするかとwikiみたら他人が貼ったシールド内に敵入れて攻撃でもいいらしいようで。
だからってそんなことくらいで誰か呼び出すのもなぁ・・・って

インプ師匠がいるじゃないか!

ペットインプのシールドでもいけるのかちょっと不安でしたけどねw
試しにその辺の敵の横に座らせてから自分は離れて弓準備。
シールド展開してから目標をぷすぷす!

ちゃんと修練埋まったよー!

買ってて良かったインプ師匠でしたねw
これで一人でも修練がんばれるわー!

では今日はこれでおしまい。
ヒルズさん戦闘してないの久しぶりの予感w

| マビ日記 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1299-526b39f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

