PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには修練もがんばる

薪割り!
土曜なら空いてるかなと薪割りタイムにきたエルフさん。
張り切って中級薪採集修練だけ埋めておきましたよー。
これであとは月曜になればランク5にはできそうかもー。
STRがふえるよ!ばんざいー!

あとは何か上げるものあったかなぁと考えて・・・



イリアで演奏
演奏修練もがんばってみたり。
演奏が目的というより、INT上げたいから知識のランク上げたくてね。
でも知識だけ上げると演奏上げるときにきっと辛いから先に演奏という流れ?
なので必死にイベントがんばってる人たち眺めながら演奏修練してましたわw













9
おかげさまで9に上げれましたよー!
これで知識を8にできるぞー。しかし土笛がないのでした。
せっかく発掘イベントなんだし参加して土笛探そう!













でぬ
そう思いがんばりましたが武器とローブばっかで特に何も見つからずw
レアっぽいのってキャッツアイだけじゃなかったかしらw
古代粉なんてものはでませんともー!
やけになって必死に発掘してたら時間が6時45分くらいになっててね。
パーティの時間だしと撤退!













ふとい
パーティ会場で今日は珍しく放置しないでいたなぁ。
ダメなトークに参加してだらだらと過ごさせていただきました。
それにしても右の人の服がえらいことになってますな・・・
太りすぎなんです><













骨ダチョウ
そして終了後にもどこかいくか?って話しながらだらだらしてすごしてたね。
やっと行くことになって幽霊高級にいったんで前日のあれを試してきゃっきゃしてたわ。
その後もまた別やら襲撃やらいろいろいきましたねー。
珍しくPTがんばってたね!うん!

そんなことしてるうちに日付変わってましてね。
ヒルズさんまったくやってないのを思い出しましたよ。
チェーンこないだろうと思ったからかなりのんびりモードに。
さすがに王政の点数だけは稼がないとと任務受けたあと残された闇2周つきあってもらったよ。













うわぁwwwww
そして二周とも痩せたESだしているやつがwwwwww
どんな運してるんだとw
同じ人が二回も痩せた出してたんだよね。
自分も二回ともLD結晶でしたが!
なんなんだろうねこれはw

二枚とも張り付け成功してたからよかったですけどね。
腐らせちゃうともったいないですしね。

発掘イベントのESは全部腐ってたけどね・・・
ヒルズさんでないとエンチャしないからしょうがないw














はじめまして
その後外のクマのところで遊んでたら、近くに知らないジャイ子さんが戦闘してまして。
なぜかそのジャイ子さんにからむ一匹の牛が!
そのまま数時間そこでずっとお話して過ごすことになるとはw
気づいたら朝だったよ!

なかなか楽しく過ごさせていただきましたなw
自分にはそういう知らない人に声かける勇気はないからなぁ。
珍しい経験でした!

こういう出会いも面白いものね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1297-2aa371f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

