PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケルトンライダー

残念すぎ
ソロでこそこそまた別高級にいったら残念グローブでした。
革は革でも最高級とかそっちの革のほうがまだよかったんですがw
燃えるは期待してないしね!どうせでないから!

そしていつもどおり溶けるも出ないから悲しいわ。
意外と楽だったからまたソロで遊びに行ってみよう。



影差す
お次はレベル上げにと影差すに。
エルフだとほんと楽でいいですなー。
さくっとクリアして結晶持って帰るのでした。

レアっぽいのも出なくなってきたなぁ。
アラト結晶すら出ないしなぁ。













またでない
そして外に出たらぱんこさんたちがいたんでまたもまた別高級に。
結果は↑のとおりでしくしくですが。
溶けるいつになったら出るんだーw

そしてこのあとに幽霊高級にも行ったんですね。
ヒルズさんできたからビーパーは特に怖くなかったけどもね。
ビーパー以上の恐怖体験が待っていたが!

侵食された敵が出る部屋あるじゃないですか。
そこで侵食されたアーチャー出たのでタゲ持ってもらうのに馬ぶつけたのね。
そして魂の結晶をゲットしてから馬がタゲってるアーチャに乗り移ったんです。
でも乗り移ったあとも馬がタゲったままでねぇ。
ついてきてウザイので右クリックして消そうとしたら・・・

「乗りたい」ボタンが・・・!




















うわぁ・・・
気になるので押したらこんな窓が!

きょ、許可出してみようか・・・




















昨日5
うわああああああああああああ!

まさか乗れてしまうとは・・・
ネタすぎるよ・・・!














だちょうかっこいい
騎乗ペットならなんでもいけるみたいですねー。
ダチョウに乗ってるのが結構ステキかもしれないw
これで弓撃てたら・・・って思ったけどやはり無理でしたなw

残念!













二人は骨骨
ついでにミミックにも挑戦してみました。
二匹の骨で乗り込んでみたよー!
この目はいったい誰の目なのでしょうか・・・
骨の生前の目がこれなのかしらねw

皆さんもパルホロン幽霊いったら試してみてね。
ネタにはなると思うのw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1296-146c4ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

