PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと転生です。

あらー?
転生の前に気づいたのですが、UPのあとからこの服なんか変じゃない?
足のところが色おかしくなってるというか・・・
相変わらずアップデートすると関係ないところがおかしくなるのかな。

まぁいいや、転生しましょう。



転生後
今回は年齢もちょっと下げてみましたー。
すぐ加齢しちゃうんだけどもね。
こっそりIB9にしたりしてたからINTもちょっとは上がったかな。
次上げていくものがまったく決まってないけど適当にいきますか。













へかてー
そしてタイアップカード使ったのでヘカテーさんとやらの服げっとです。
ほんとは見た目も変えようかなと思いましたが結局いつもどおりにw
プレミアで何も変えないとすごくもったいなく感じるけどね!













むしりちゅう
転生後はいつもの探検上げですが今回はちょっと違う場所に。
森やラッパで柱から遺物むしりとってましたよ。
何でかというと・・・













勝利
これが目的ですねー。
最近勝利ESも素材もまったく見かけなくなっちゃったからね。
しょうがないので自分で出しにいこうってことです。
無事に一個確保ー!あとはヒルズさんに頼む!













テントめ!
失敗でした!

腐りかけのテントじゃなくて最高級薪使うんだったなぁw
いまさら遅いですけどもね!

最高級で失敗してたらそれはそれでへこみそうですが。













とらっこ
せっかくなのでヒルズさんも影差す1周だけしておきました。
牛から虎にローブかわってるけどいつものSSですね!
虎ローブも悪くないんだけど、やはり牛のほうが好きかもしれない。
虎ローブ8キャラ中4個も出てたけどねw
どうするよこのローブたちw













神々しい
お次はまたエルフっ子に。
半神ポイントがレベル1なのに99くらいあってやばいので無駄使いに!
無駄使いのつもりでクマきてみたけど、どんどん溜まるばかりで結局減ってなかったなw
一匹倒すだけでレベル上がっちゃうからしょうがないかー。
もっといっぱい使えそうなところにいくべきか!













マインボンバー
ちょうどINしてきたエルフさんを拉致して二人でまた別高級に。
どっちもレベル20以下だったみたいですけどもね!
クリでなさそうと高級にしておいてよかったわ。
エルフペアで弓連射してただけのわりにはさくさくっとクリアできてたね。
20分かかってなかったですし。
ボスもはめてから二人でマグマグしてたら楽でしたわー。
そして二周ほどやりまして報酬でなんと靴が!

断片靴でしたが!

溶けるはいつ出るんだーw












↓クリックで昔のタイアップ
説明長い
さてさて、ここからはちょっと違う話。
まずは↑のSSをみてください。
エンチャ微妙とかそういうのは気にしなくていいからね!

では次はこっちのをみておくれ!













みじか!
これは木曜からのタイアップ品のヘカテー服ですね。
さっきのと比べて何かおかしくないですか?

説明文みじか!

もう二回目だからみんな知ってて当たり前的なことなのでしょうか。
自分はヘカテーさんって誰か知りませんけどね!
他のキャラもこんな説明文なんですかねー?













あんぷるがー!
では今日はこれでおしまい。
アンプル切れちゃって染色が微妙なところで終わっちゃったよ・・・

| マビ日記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1295-708be457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

